プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/28 (Sat) 20:47
アリみてぇな人なんだから

へちまさんのブログに『脳内メーカー』なるものの話題が。

面白そうだったので、さっそくチャレンジ!!


で、結果はというと...

no-nai.jpg


私の脳内は半分が『』、もう半分が『』のようです...。

半分が『』ってがめついヤツだな私は!

そして、もう半分が『』って...f^_^;

』なんて私にはまったく関係のない単語ですョ。


そして、私の能力は...

no-ryoku.gif



構想力がMAX

平衡感覚、フィジカルが上々↑

しかし、存在感...ほとんど無いじゃん(*´ー`)

空気のような存在ってコトですか!?

それと、私はフィジカルはホント脆いですョ。

ちょっとは鈍感力が欲しいところ。


そして、最後には私の確立

kakuritu.jpg



私は寂しすぎて泣いちゃう確率が意外と高いf^_^;

寂しすぎて泣くって相当寂しいヤツじゃないですか!

そんなことないですョ。

そして、贔屓して頂けるようです←誰に?

カラオケで音を外す確立も60%。

これは合ってるのかも...。

まぁ、置いてけぼりにされないだけ良いですかねぇ。

もしよかったらやってみてください。

皆さんの結果が気になる~(~▽~@)ワクワク
スポンサーサイト

2007/03/28 (Wed) 17:14
私は桃ですヵ?

ギアスな壁紙の進行状況です。

『次はルル、スザク』って書いたのですが、

調子にのって咲世子さんもリスト入り♪

某ギアスなラジオで咲世子さんの声優さんが面白くって...。

出番は少ないですけどインパクト強すぎ( ^0^)θ~♪

と、そんな時『フルーツ占い』なるものを発見。

早速やってみましたョ。


結果、私は...もも人間

確かに桃は好きだけど...

でも、当たっていると思いますョ!!

人目を気にします!

イロイロ考えています!

クール...ではないです!





~桃人間の説明~
あなたは、ちょっと気取りやさんで、人目を気にしやすいタイプ。冷静な振りをしてクールに見えるあなたも、実は内心は、いろんな事を考えて、回りに気を使っている。適度な息抜きをしながら、今の自分を大切にしていれば、自然に周りから好かれる事、間違い無し!よかったね。



テーマ : 占い - ジャンル : サブカル

2007/03/12 (Mon) 00:17
ボクはクマ...?

面白い占い第2弾!!

その名も...『リラックマ占い』♪

ちなみに私は『キイロイトリ』

どうです、当たりますかぁ?


性別
リラックマ占いユーモア占い




あなたのタイプは「キイロイトリ」です。

ゴミを散らかすリラックマを怒ったり、掃除が好きなキイロイトリタイプのあなたは、几帳面な気質を持っています。コリラックマを苦手とするなど、全ての人に対して仲良くできない、ちょっと不器用なところがあるようです。

2007/03/08 (Thu) 20:33
当たってますネェ(^_^;)

こんなものを見つけました♪

http://www.geocities.jp/egypt417/

面白そうなのでやってみると...。

結果は...『◆優しく女性らしいネコ◆』だそうです...。

...気まぐれ...攻撃より守り...

当たってます!当たってますョ。特に短所が(^-^;A





『◆優しく女性らしいネコ◆』
あなたを守ってくれるネコは、月の女神バストの神聖動物。バストは夜、太陽を守るために寝ずの番をしたといわれ、やすらぎや多産の神として知られています。エジプトではとても人気があり、各地で信仰され多くの人々から愛されていました。

◆長所◆
このタイプの長所は、バストと同様思いやりがあって、さり気ない気遣いがてきるということ。ヒョウのように華やかではありませんが、出しゃばったり目立とうとするようなことがなく控えめで、誰からも好感が持たれる存在です。元々ネコは、直感力があり、感受性が強い動物。この性質を受け継いだあなたも、鋭い直感力を持っていることでしょう。人々の気持ちを敏感に察知することができ、その場にあった楽しい雰囲気を作り出したり、人々を楽しませたりすることが得意なはず。また、大勢の人の中でも、うまくやっていくネコですが、群れることはなく孤独を愛するようなところもあります。ひとりぼっちの時でも、寂しいなんて思ったりしないで、自分のペースで時を過ごしていけるのがネコの習性です。

◆短所◆
多産の神ということもあって、母性が強いのもこのタイプならでは。あなたは人に対して、守ってあげようとか、サポートしてあげよう、という気持ちがあります。してもらうことを求めるのではなく、人になにかをしてあげたい、尽くしてあげたいと思うのがネコらしさ。そして、誰にでも優しく接してあげます。ただし、自分の気持ちが乱れてしまうと態度が一変することも。感受性が豊かでデリケートなネコは、なにかの拍子に、傷つきそうだな、と察知すると、それを避けるために途端に離れていってしまうことがあります。自分なりの訳はあるけれど、自分の気持ちを人にぶつけたりしないので周囲の人は理解できずに惑わされて、きまぐれ、と思われることもしばしばです。また、控えめで遠慮がちなあなたは、どうしても一歩引いた存在になりがち。ここぞというときに押しが足りなくて、幸運をつかみ損ねるなんて事もあります。時には、自分を主張することも忘れずに。

◆未来◆
夜、太陽を守ったバストの神聖動物として、ネコも、守る、習性があります。人生に対するモットーも、攻撃より守り、といったところ。これまでの仕事をすっぱりやめて新しいことにチャレンジしたり、新天地を求めて今ある生活を切り捨てるなどという、波瀾万丈の人生には向きません。それよりも、これまで築きあげてきた生活を守り、さらに充実させていくことに力を注ぎます。でも、ただひたすら守り続けるだけではなく、守りながらも自分のテリトリーを確実に拡大していくことが大切です。そうすれば、より豊かな人生を送ることができるでしょう。

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。