プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/03/30 (Fri) 22:38
コードギアス 壁紙日記♪

今朝、すごいことになっていませんでした?

強風、大雨、雷...嵐ですかぁ?

雷のスゴイ音と稲光で7時前に起きてしまいました。

この頃の気候オカシイですョ。

まぁ、それは置いておいて...コードギアス第23話、今夜放送ですO(≧▽≦)O

MBS等等は昨日の夜放送だったのですが、私の地域はTBSなので今夜なのです☆

楽しみぃ...v(≧∇≦)v

楽しみ~...(・_・?)

楽しみ...(ρ°∩°)

予想通りユフィが......なるそうです(>_<)

(待ちきれずに他サイトのレビューを覗いてしまいました...)←悪い癖

さすがに深夜2時までは起きていられないので、バッチリ録画設定しました。

しかも、クライマックスくらいキレイに見たいってことで高画質XP!!


そして、壁紙ですがユフィを描き始めました☆

明日のためにネ。

間に合うかは分かりませんけど...。

...間に合うようにがんばってみます
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

2007/03/28 (Wed) 17:14
私は桃ですヵ?

ギアスな壁紙の進行状況です。

『次はルル、スザク』って書いたのですが、

調子にのって咲世子さんもリスト入り♪

某ギアスなラジオで咲世子さんの声優さんが面白くって...。

出番は少ないですけどインパクト強すぎ( ^0^)θ~♪

と、そんな時『フルーツ占い』なるものを発見。

早速やってみましたョ。


結果、私は...もも人間

確かに桃は好きだけど...

でも、当たっていると思いますョ!!

人目を気にします!

イロイロ考えています!

クール...ではないです!





~桃人間の説明~
あなたは、ちょっと気取りやさんで、人目を気にしやすいタイプ。冷静な振りをしてクールに見えるあなたも、実は内心は、いろんな事を考えて、回りに気を使っている。適度な息抜きをしながら、今の自分を大切にしていれば、自然に周りから好かれる事、間違い無し!よかったね。



テーマ : 占い - ジャンル : サブカル

2007/03/25 (Sun) 22:45
コードギアス 壁紙日記♪

ついさっきまでフィギュアスケートのエキシビジョン見てましたョ。

世界選手権の時と違って、審査がない分楽しそうに滑っているような気がしましたネ☆

ミキティ&絢香さんはよかったぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

しかも名前とかは知らないけど、男性選手で一人Josh Grobanの曲を使っていたような...。

自信ないけど多分使ってましたョ。


それと、ギアスの壁紙...次はスザクかルルを壁紙にしようかなぁ思ってます。

一応主人公だもんね!

本当は藤堂&四聖剣を描いてみたいんだけど、計5人って...。

原画はギアスキャラクター5~10人分くらいは描けているのでPCに取り込んで、あとは描くのみ♪

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

2007/03/24 (Sat) 21:18
まったりなC.C.

ちょっと遅くなっちゃいましたが『かべがみ』を追加しました☆

まったりなC.C.

その名も『まったりなC.C.』です♪

本当はフィルターを...っと色々加えたモノをアップしようと思っていたのですが、

気が付いたら1.5MB!(>_<)

オーバーしちゃった...。

アップできる上限が500KBのようなので...どうがんばってもムリ。

でもこんなモノでも、欲しいなぁなんて思ってくれる方がいたらアップしてみようかなぁ♪

1~2日程だったら削除されないかも。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

2007/03/23 (Fri) 23:08
『血染め の ユフィ』

...驚きました。

...ちょっと悲しくも...。

何って、コードギアス 第22話『血染め の ユフィ』です(>_<)

まさか、あんなことになろうとは!Σ( ̄□ ̄;)

ってなことで、レビューですョ。

以下、ネタバレを含みますので。

前回、ユーフェミア皇女殿下がエリア11に行政特区日本を設立することを宣言。
それは日本人、そして兄妹であるルルーシュ、ナナリーを想う優しい心からの行動だった。
その宣言には大多数のイレブン、キョウトも協力の姿勢を見せていた。
しかし、ゼロ(=ルルーシュ)にとっては最悪の状況。なぜなら、それによって「黒の騎士団」の存在意義がなくなるから。物語の舞台はその記念式典です。
式典には招待されていたゼロの姿はなく、式典も終盤に差し掛かった時に事件は起きた。
ガウェインに乗り登場するゼロ。ゼロはユーフェミアに2人きりで話したいと提案した。そしてゼロはユーフェミアに『メシアは一人でなくてはならない』、式典で自分を撃つよう言う。


...とここまでは良い感じなのですが、ここから悲劇が!

突如苦しみだすゼロ。それと同じくしてC.Cにも異変が。力の解放されたC.Cに近づいたスザク、ブリタニアの兵士は気を失ってしまう。
苦しみから平常心を失うゼロ。しかし、ナナリーの為に「皇族名」・「皇位継承権」を返上してまで助けようとしているユーフェミアの純粋な気持ちを理解し、ユーフェミアに協力することを決める。
落ち着いたゼロはユーフェミアに冗談(例え)で『日本人を殺せ』と命令した。
するとゼロはギアスを掛けているつもりはないのに、ユーフェミアにギアスが掛かってしまう。
実は先ほどの異変でギアスが暴走し、かつてのマオのようにギアスのon/offができなくなってしまっていたからだった。
『日本人を殺せ』というギアスに抵抗していたユーフェミアだったが式典の会場で日本人を銃殺してしまう。
さらにユーフェミアが命令を下し、虐殺が始まる。
ゼロとスザクはユーフェミアを止めようとするがどうにもならず。
涙を流しながらゼロは黒の騎士団に出撃を命ずるのだった。


なんと悲しい話でしょう(ρ°∩°)ウゥッ
『リフレイン』、『ギアス 対 ギアス』とはまた違う悲さです。
ルルーシュ(=ゼロ)もユフィも悪気があってこんなことになったのではないのに...。
何気にゼロはダールトンにギアスを使ったようだし、桐原さんはお亡くなりになっていそうだし...。ユフィも次週お亡くなりになりそうです。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

2007/03/21 (Wed) 23:37
ぬりぬり♪

そろそろ壁紙を更新しようかと...

ってなことで、今塗っていますョ。

今回は『コードギアス』よりC.Cさんです♪

いざ描いてみると、自分の画力のなさを痛感しますρ(・・、)

もうちょっとかかりそう...。

テーマ : - ジャンル : 趣味・実用

2007/03/18 (Sun) 00:11
ココロ

『嘘の涙は人を傷つける 嘘の笑顔は自分を...』

分かる気がする...。

~コードギアス 第9話~

テーマ : 戯言 - ジャンル : その他

2007/03/16 (Fri) 00:40
やばっ(_□_;)!!

ただでさえ花粉症でツライのに...

妹から風邪をいただきましたョ。

ティッシュの箱が終わりそうな勢い(花粉症?)

水を飲み込むだけでも咽喉が痛いぃ(風邪です!)

寝る時にはマスクを欠かさないのですが、防ぎきれなかったみたいです。


今日は待ちに待ったモノが送られてきました。

何でしょう?

...

......

.........『DVDレコーダー』

ソコのあなた、正解ですョ((^ー^))

前まで使っていたのは家族用として。

新しく買ったのは地デジ対応なのですv(≧∇≦)v

使ってみると意外と使える便利なモノ♪



現在、マニュアル片手に格闘中。

...設定って以外に面倒(-_-;)

テーマ : お買い物(通販含む) - ジャンル : ライフ

2007/03/14 (Wed) 22:49
花粉症

fish★にとってこの時期はカナリきつい時期...。

なぜなら、ある厄介モノが猛威を振るうから。

その名も花粉症!

それが今年はちょっとオカシイ...。

去年とかは目も鼻も同時にやられたはずなのに、

今年は目のかゆみ、鼻のムズムズが日ごと交互にくるのですョ。

ちなみに今日は目のかゆみでした(-_-;)

でも、ゆりっぺみたいに花粉症持ちの芸能人ってツライよねぇ...。

ライブ、TV番組で『くしゅんっ』な~んてできないもんね~

2007/03/14 (Wed) 00:18
カーター君☆

ER緊急救命室のカーター君に会いましたよ♪

...って、もちろん夢の中でですよ(^。^;)

しかも仕事仲間の同僚として...。

その仕事というのがテロリストから地盤を守る(?)

...起きてから考えると訳分かんないですネぇ。

こ~んな変な夢よく見るんですョ。

何かのお告げでしょうか?


そういえば、HPを検索サイトに登録申請してみたのですが、登録されるまでには結構時間が掛かるんですねぇ。もうちょっとマッテみましょう。

2007/03/12 (Mon) 00:17
ボクはクマ...?

面白い占い第2弾!!

その名も...『リラックマ占い』♪

ちなみに私は『キイロイトリ』

どうです、当たりますかぁ?


性別
リラックマ占いユーモア占い




あなたのタイプは「キイロイトリ」です。

ゴミを散らかすリラックマを怒ったり、掃除が好きなキイロイトリタイプのあなたは、几帳面な気質を持っています。コリラックマを苦手とするなど、全ての人に対して仲良くできない、ちょっと不器用なところがあるようです。

2007/03/10 (Sat) 21:30
う~ん(_-_)

昨日は更新サボりました(´▽`;)

ところで、初めてのオーディオの話題。

この頃スピーカーを替えようかなぁ...なんて考えています。

私の部屋には大きすぎて、多少圧迫感がネ...(-_-;)

って今更なんですけど...。

そんなこんなで、調べていくつかピックアップしてみました。

①、KEF
②、DYNAUDIO
③、sonus faber
④、Vienna acoustic

う~ん、どのメーカーにしようかなぁ?

って言ってもほとんどお目に掛からないメーカーばっかり。

本当は視聴してみればいいんでしょうけど、全て置いてあるところって、やっぱり東京!?

まぁ、気長にスピーカー探ししますか☆

2007/03/08 (Thu) 20:33
当たってますネェ(^_^;)

こんなものを見つけました♪

http://www.geocities.jp/egypt417/

面白そうなのでやってみると...。

結果は...『◆優しく女性らしいネコ◆』だそうです...。

...気まぐれ...攻撃より守り...

当たってます!当たってますョ。特に短所が(^-^;A





『◆優しく女性らしいネコ◆』
あなたを守ってくれるネコは、月の女神バストの神聖動物。バストは夜、太陽を守るために寝ずの番をしたといわれ、やすらぎや多産の神として知られています。エジプトではとても人気があり、各地で信仰され多くの人々から愛されていました。

◆長所◆
このタイプの長所は、バストと同様思いやりがあって、さり気ない気遣いがてきるということ。ヒョウのように華やかではありませんが、出しゃばったり目立とうとするようなことがなく控えめで、誰からも好感が持たれる存在です。元々ネコは、直感力があり、感受性が強い動物。この性質を受け継いだあなたも、鋭い直感力を持っていることでしょう。人々の気持ちを敏感に察知することができ、その場にあった楽しい雰囲気を作り出したり、人々を楽しませたりすることが得意なはず。また、大勢の人の中でも、うまくやっていくネコですが、群れることはなく孤独を愛するようなところもあります。ひとりぼっちの時でも、寂しいなんて思ったりしないで、自分のペースで時を過ごしていけるのがネコの習性です。

◆短所◆
多産の神ということもあって、母性が強いのもこのタイプならでは。あなたは人に対して、守ってあげようとか、サポートしてあげよう、という気持ちがあります。してもらうことを求めるのではなく、人になにかをしてあげたい、尽くしてあげたいと思うのがネコらしさ。そして、誰にでも優しく接してあげます。ただし、自分の気持ちが乱れてしまうと態度が一変することも。感受性が豊かでデリケートなネコは、なにかの拍子に、傷つきそうだな、と察知すると、それを避けるために途端に離れていってしまうことがあります。自分なりの訳はあるけれど、自分の気持ちを人にぶつけたりしないので周囲の人は理解できずに惑わされて、きまぐれ、と思われることもしばしばです。また、控えめで遠慮がちなあなたは、どうしても一歩引いた存在になりがち。ここぞというときに押しが足りなくて、幸運をつかみ損ねるなんて事もあります。時には、自分を主張することも忘れずに。

◆未来◆
夜、太陽を守ったバストの神聖動物として、ネコも、守る、習性があります。人生に対するモットーも、攻撃より守り、といったところ。これまでの仕事をすっぱりやめて新しいことにチャレンジしたり、新天地を求めて今ある生活を切り捨てるなどという、波瀾万丈の人生には向きません。それよりも、これまで築きあげてきた生活を守り、さらに充実させていくことに力を注ぎます。でも、ただひたすら守り続けるだけではなく、守りながらも自分のテリトリーを確実に拡大していくことが大切です。そうすれば、より豊かな人生を送ることができるでしょう。

2007/03/07 (Wed) 18:07
今日はお休みなのデス☆

今日はお休みだったので自由気ままに過ごしました。

本当は半日くらい寝ていたかったのにベットからズリ落ち5時に起きてしまった...。

なのでちょっと眠いかナ(ρ_・).。o○

あと、録っておいた『きらきらアフロ』を鑑賞。

ちょうど松嶋さんがインフルエンザで欠席の回...いつもより面白かった(≧ω≦)b

ナンバ支社長のトーク......アリですネ♪

一年に何回かゲストとして出てほしいと思っちゃいました。

あとはGarnet Crowのお気に入りな2曲『Float World』、『in little time』を中心に音楽鑑賞。

こんな感じ♪

2007/03/06 (Tue) 22:26
やっと...

やっとHPを開設できました(;´・`)>

fish★と申します。

簡単にできるのかなぁって思って始めたのですが...

難しいじゃないですかぁ~

まぁ、これから少しずつ会得していくということで...

ところでGarnet Crowの新曲『風とRAINBOW/この手を伸ばせば』もちろん買いました☆

fish★としてはC/Wの『廻り道』がツボv(≧∇≦)v

いつになるか分かりませんけど、そのうちレビューする予定ですので。

こんな感じでヨロシクお願いしますm(__)m

ではでは。

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。