プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/11/30 (Fri) 23:08
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

昨日のうちに7777番を達成しました!

そして、キリ番GETはえいまー☆姉御でした♪

次は10000番かな~私は今から楽しみですョ。


それで、今日ネットを徘徊していたら素晴しい物を見つけてしまいました!!

何かと言いますと...

indigo blueさんのライブ映像♪

ココで配信されているんだけど、なんと!無料配信なんですョ!Σ(・□・ )

indigo blueのファンのfish★には堪らない!

ってことで早速見てみました。

チャプターが3つに分かれていて計7曲も!

そして、すごいっ、すごすぎるっv(≧∇≦)v

よく、CDとかだとすごく上手に聴こえても実際にライブで聴くと(~ヘ~;)ウーンって思うことってないですか?

でも、indigo blueのクオリティーは一味違う( ^ー゜)b

CDを聴いているようなクオリティーの高さなんですョ♪

indigo blueのファンの人もファンぢゃない人も是非!!

indigo blueの良さを楽しんでくださいな。

以上、興奮気味のfish★でした。

※動画を見るときには簡単な登録が必要です。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

2007/11/29 (Thu) 19:26
`*:;,.★ ~☆・:.,;*

今日中に7777hit達成なるかな?

え~とね...気付いたから...

では、また後で~☆

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

2007/11/28 (Wed) 23:19
さいしゅ~せん

録画したまま時間がなくて見れなかった『SuperGT2007 最終戦 富士スピードウェイ』をみちゃった♪

今回のレースは2007年の閉めのレースでもあり、GTレースが始まってからちょうど100戦目の記念のレースでもあったんですョ。

そして、最終戦なのでGT300という1つ下のクラスのチャンピオンが決定するレースでもありました!(SuperGTは2クラス(GT500、GT300)の混走レースなのです...。)

GT500クラスのほうは最終戦を待たずにHONDAのNSXがチャンピオンになりました。

私はフェアレディーZが最後の年だったので日産を応援していたんですけどねぇ...5位止まりでした(>_<)

来年からは新型GT-Rで参戦するそうですョ(^-^*)

ちょっと話が逸れたね...

GT300のほうは若い20代コンビのMR-S(TOYOTA)と最速のアマチュアドライバーを有する紫電(特殊な車)の一騎打ちになりました!!

shiden.jpg

↑紫電

結果...なんと同ポイントに!!

しかし、優勝の回数の差でMR-Sがチャンピオンを獲得~でした。

紫電を応援していたのでちょっと残念だったけど2007年のGTレースも見所満載で楽しませてもらえました~(m~ー~)m

来年も楽しみ~♪

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

2007/11/25 (Sun) 20:19
つくってみた...

え~と...

ちょっと時間があったので『ハンバーグ』を作ってみました。

main


あまり難しい料理はしないfish★なので...

というより料理は苦手です(-_-)ゞ゛

ハンバーグを作ること自体初めてだったので『ハンバーグの作り方』を検索しつつ作ってみました。

レシピまで分かっちゃうなんてインターネットって便利だよね♪

ハンバーグって意外と作るのは簡単で、お肉と卵と炒めたタマネギとパン粉を混ぜて...な感じですぐできました。

でも、タマネギのみじん切りは。・°°・(>_<)・°°・。

あと、パン粉が無かったので食パンを凍らせて卸してみました。

パン粉が無い時には使えるやり方ですョ!

ハンバーグのソースもケチャップとソースを煮詰めて作ったのですが、これが結構イケます~(m~ー~)m

焦げずに焼けたし、味は美味しかったけど、あまり見栄えは良くないねf^_^;

料理頑張らなきゃ!!

それと、作りすぎちゃった...

テーマ : 朝昼晩の食生活の記録 - ジャンル : 日記

2007/11/22 (Thu) 20:19
えっくすきゅ~

なんかホント寒くなってきたねo(>< )o

室内にいても寒いもん。

お炬燵出すべきかなぁ( ̄-  ̄ )


ところで、KEFがら新XQシリーズが発売されるらしいですョ!

↓XQ10
xq10


旧XQシリーズのXQoneの後継機に当るようです。

そして...

↓XQ40
xq40


旧XQシリーズのXQfiveの継機に当るトールボーイタイプです。

2年ほど前だったと思うけど、旧XQシリーズのXQoneを聴いたことがあるんです。

ちっちゃい割りには低域までちゃんと出てて、バランスの良い音で鳴っていたのと...

ド派手ながすごく印象に残ってますョ!

なので新XQシリーズにも期待しましょ~♪


それと、この間キラリ~ン!と閃いた例の事ですが...

実行に移し始めましたョ!

来年の夏くらいまでには何とかなれば良いかなぁ~と思ってますが...

...いつになるやら┐(-。-;)┌

テーマ : オーディオ - ジャンル : 趣味・実用

2007/11/18 (Sun) 21:52
あるまでゅ~ら~

前から欲しかったコレを購入しました♪

aroma.jpg


『アロマ・ディフューザー』と言うもので、アロマオイルを入れるとアロマを楽しめるのです。

部屋の中をできるだけ緑色で統一しようと色はグリーンにしました。

写真じゃ緑色に見えないですねf^_^;

そして、香りと一緒にミストも出るので、乾燥するこの時期にはピッタリ(?)なのです。

しかも霧を出すのに熱を使わないので安全なんだそうです。

早速使ってみたのですが良いです!

霧と青いLEDがGOOD!

レモングラスのアロマオイルを数滴入れると香りが広がり、ちゃんとアロマ効果もあります♪(←当たり前...

この『アロマ・ディフューザー』オススメですョ。

テーマ : 家具・電気製品 - ジャンル : 趣味・実用

2007/11/14 (Wed) 21:15
陶器ですか!?

昨日はよく眠れました(^▽^喜)

湯たんぽのおかげですね。

そんなこんな(?)でちょっと『湯たんぽ』を調べてみたのですが、今って陶器の湯たんぽってあるんですね゛(・・ ンッ?

金属製の湯たんぽがあることは知っていたけど陶器って...

どうやって蓋閉めるんだろ?

寝てる間にこぼれたりしないのかなぁ?

ちょっと疑問なところもあるけど...

でも、私の使っている樹脂の湯たんぽより保温力があるみたいで朝までホカホカだとか。

『陶器の湯たんぽ』...気になるアイテムですね!

テーマ : 私のおすすめ!! - ジャンル : 日記

2007/11/14 (Wed) 00:34
寒いね~

この頃、ホント寒いですよね~

夜と朝方。

布団だけだと...

...って言うか結構厚めの布団を使ってるんですけど、夜寒くてよく起きちゃう。

なので今日は秘密兵器を使って寝ようかと思ってますデス!

それは...『湯たんぽ』♪

本当は電気毛布とかの方が温かいんだろうけど、喉が乾燥しちゃったり電気代とか...で経済的&優しい温かさの湯たんぽを使っているんですョ。

朝になっても結構温かくてね♪

それに湯たんぽを抱っこするとスゴく幸せなんですよね...♪

と、そんなことを考えていたのです。


...眠くなってきたので、おやすみデス( _ _ ).。o○

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

2007/11/11 (Sun) 23:06
フフフ♪

YAMAHAの新製品A-S2000&CD-S2000を試聴してきました!

YAMAHAのS2000シリーズと言えばホームシアターがメインだったYAMAHAがピュアオーディオにカムバック!の第一弾製品!

ウェブのニュースとかで画像は見ていたんだけど実際に見てみると...シルバーってキレイだね!!

この頃はシャンパンゴールド→シルバーに変わってきているけど、シルバーも有りだョ!

そして独特のデザイン。

パワースイッチが押すタイプじゃなかったり、ツマミ類が角型だったりと古さがあるのは故意なんだとか。

あとは現在では珍しいサイドウッドも装備しています。

色は薄いメープル色でオシャレな色合い♪

ですが、テクニクスのサイドウッドとは違い“L”字型の妙な形のサイドウッドなんですョ...。

他にもインシュレーターも手の込んだ物を使っているらしく、スパイク形状のインシュレーターは2重構造になっていて磁石で固定しているようです。


それで、肝心の音ですがCD~アンプ間がバランス接続でSACDを聴かせてもらいました。

ッ!!

スゴく密度が濃くて優しい音♪

嫌な音が全く出ない!

ちょっとビックリしちゃいましたョ...


そして帰り道...

ある人と話していたfish★はキラリ~ンと閃いてしまいました!

何が閃いたかって?

ヒミツです♪

テーマ : ミニシアター系 - ジャンル : 映画

2007/11/08 (Thu) 21:48
帰るんだ!北海道に!!

某動画投稿サイトで『水曜どうでしょうドラマ』を見ました☆

その名も『四国 R-14』!!

7年位前に放送されたドラマです。

脚本はお馴染み嬉野D!監督に藤村D!主演:北のドリフ・チームナックス!

完全に、100%どうでしょう。

撮影もデジタルビデオカメラや酒屋の台車(笑)、おもちゃの車を多用した低コストドラマなんだけど結構本格的。

どうでしょうクオリティだと思っているとビックリしますョ!

内容は『四国八十八ヶ所巡拝』で実際に起こったことをドラマにした怪奇モノです。

今のところ第2夜まで見たんだけど結構怖いョ(((p(>o<)q)))

オープニングがすでに怖いもん!

オリジナルの放送の時にも怖すぎて、だんだん視聴率が下がったくらいだからね~。


それと、エンディングの曲『川』がすごく良い曲です♪


最後に...いつの間にか7000突破してたんだね♪~( ̄ε ̄;)

知らなかったョ...。

いつもm(__)m

テーマ : 水曜どうでしょう/リターンズ/クラシック - ジャンル : テレビ・ラジオ

2007/11/06 (Tue) 23:46
うぃるすちぇっく

新しいウィルスチェックソフトを買いに行ってきました。

実は1週間以上前に使用期限が切れていて、ちょっとヤバいかなぁ・・・とf^_^;

今日はソフトを比較的たくさん取り扱っているお店に行ってみました。

で、ちょっと驚きました。

ウィルスチェックソフトって沢山出てるんだねΣ(ノ°▽°)ノ

ノートンにウィルスバスターに...。

結局使い慣れた『Norton Internet Security2008』にしたのですが、同じノートンでも3種類ほどあってね

『ノートン360』っていうソフトもあったけど、どっちのほうがよかったんだろ?



テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

2007/11/04 (Sun) 00:07
なんか違う-アポカリプス-

やっと体調が良くなってきました。

まだちょっと鼻声だったりするけどねf^_^;

まぁ、風邪にはご注意を!!

ってことで話はかわって...

ついさっき、TVで『バイオハザードⅡアポカリプス』を見ていました。

映画のバイオハザードは見たことがなかったので楽しみにしていたのですが...

う~ん...(~ヘ~;)

前作を見ていないからかもしれないけど若干“?”

まず、アリスって誰?

映画のオリジナルキャラ...ですよね?

他にも私の記憶が合っていれば

①シェリーじゃなくてアシュフォード?
(アシュフォードってコードベロニカの悪役だったはず)

②主人公だったはずのジルはサブキャラ...
(追跡者に追われもしない...)

③カルロス君って20代の設定じゃなかったっけ?

④ニコライが更生してる!
(噛ませ犬的なところは似てるかも)

⑤S.T.A.R.Sのメンバーが多くて弱い。

こんな感じにゲーム版バイオハザードシリーズと全然違う!!

ゲーム版を知ってる方には取っ付きにくい作品かもしれません。

でもリッカーが妙に忠実だったり、バイオ3のオープニングのような場面もあったりして、バイオハザードの番外編として見れば楽しめるかも。

あ~、見てたらなぜかバイオ3のサウンドトラック欲しくなったョ

テーマ : TVで見た映画 - ジャンル : 映画

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。