プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/08/26 (Tue) 22:10
PRIDE OF THE X

お出かけついでに電気屋さんに行ってきましたョ。

もちろんRD-X7の値段を見にね。

すると...RD-X7のカタログを発見!!

今までRD-X7単品のカタログは見たことがなかったのでビックリΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

総合カタログ(?)では見たことはありますけど。

ってことで、頂いてきちゃいました~(m~ー~)m


カタログを開くと大きく...

『PRIDE OF THE X
  語り継がれる映像美の系譜へ、
   新たなる真価と誇りを刻む新フラッグシップ誕生。


ちょっとカッコイイ(笑

そして、単品カタログだけあって1つ1つ詳しく書いてありますョ。

...私にはよく分かりませんがf^_^;

あと、肝心の価格は...

店頭価格よりも価格.comのほうが断然安いですね!

ヤバイ!RD-X7が欲しくなってきたっ!



テーマ : オーディオ - ジャンル : 趣味・実用

2008/08/24 (Sun) 22:21
アーニャ=マリアンヌ??

この1週間、バイトが忙しくて更新できませんでしたが...

コードギアスR2 第20話『皇帝 失格』見ましたョ!

録画予約入れるのは忘れましたけどねf^_^;

なので、今回はキャプチャー無しです。

来週は、来週こそはっ、地デジ版キャプをやってみますので!!

もう予約も入れたからOKだョ!


で、今回はスザクに変なスイッチが入っちゃいましたね。

前回のフレイヤ爆心地(?)での高笑いといい...。

結果より過程を大事にしていたスザクが自ら結果を優先するって認めちゃってましたし。

でも今後、スザクは良い方向に行きそうですよね?

見ていて何かそんな感じがしますョ。

そして、アーニャの正体が!Σ(・□・ )

あれはアーニャ=マリアンヌってことでいいのかな?

それともアーニャ自身がマリアンヌのギアス能力で生まれたもの?

マリアンヌのギアスって姿を変えるものなのかな?

それとも憑依(笑?

アーニャ(マリアンヌ)のおかげでC.C.の記憶も戻ったようだし。

しかし、C.C.『せめてあれだけは...』→チーズ君のこと

やっぱりチーズ君が好きなんだねf^_^;


あと、今回ナイト・オブ・トゥエルブのモニカさんが登場!!

...ってみっこのノネットさんは何処!?

それと、気付いたんだけどスザクと対峙したナイト・オブ・ワンさんってギアス能力者なのかな?

閉じられた左目から赤い光が漏れていたよね?

1つ謎が解けるとまた1つ謎が増えますね、コードギアスは...。


P.S.
咲世子さんたち、フレイヤに巻き込まれた方々は『死亡』になってたョ...。

残念すぎです~(;>_<;)

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

2008/08/13 (Wed) 23:08
およっ!?

コードギアスの公式ページの相関図が更新されてましたが...

フレイヤの爆発に巻き込まれた人たち...。

「行方不明」になってるョ!!

死亡じゃないってことは生きている可能性もあるんじゃないかな?

第1期の神根島のときのような瞬間移動(?)みたいな感じで。

少し希望が持てたョ。

それと、みっこが声を担当しているノネットさんもキャラクターページに更新されていました!

素晴しくカッコいいョ!

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

2008/08/12 (Tue) 22:14
おめでとうございます!

昨日の夜知ったのですが、小野綾子さんがご結婚されたそうで。

おめでとうございます!

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

小野綾子さんの作品はどの曲も好きなので、ちょくちょく公式ブログに足を運んでいるのですョ。

『入籍しました』というタイトルを見たときはビックリでしたョ!Σ(・□・ )

時々、小野綾子さんのブログに登場していた河辺千恵子さんが少し前にご結婚されたということは知っていたので、河辺さんの事かと思いましたョ。

まぁ、何はともあれ御二人ともおめでとうございます!!


...新曲まだかなぁ~


テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

2008/08/11 (Mon) 19:34
嬉しいんだけど、それ以上にスゴク悲しい(;>_<;)

コードギアスR2 第18話『第二次 東京 決戦』見ました。

感想はタイトルの通りです...。

...嬉しいんだけどスゴク悲しい(;>_<;)

まず、嬉しかったことから!

g1801.jpg
オレンジさんがカッコよかった!!

新ジークフリートことサザーランドジークで出撃!

強いョ、強すぎるョ(~▽~@)♪♪♪


g1804.jpg
g1805.jpg
くのいち咲世子さんが活躍してましたね♪

カレンを助けたり、ナナリーを確保したり。

それにしても衣装が派手だね、このスーパーメイドは(笑


g1806.jpg
g1807.jpg
g1808.jpg

四聖剣の紅一点、千葉さん。

これで退場かと思ったョf^_^;

でも、朝比奈さんがとっさに助けたぁ~O(≧▽≦)O

「まだ、やり残してることがあるんでしょ?」

カッコいいョ、朝比奈さん♪

↓やり残した事
g1811.jpg

と、そんな朝比奈さんも今回はたくさん映ってたョ♪
g1809.jpg
...この後、まさかあんなことになるとは、予想もしていなかったfish★は大喜びしていたのでした。

g1810.jpg

勝手に我が子を改造されて御怒りになるラクシャータさん。

確かにカワイイ動物がいる起動画面はどうでしょう?

これを付け足したのはセシルさんだよね(笑

ここからはスゴク悲しいこと。

そして、新型紅蓮に歯が立たず破壊されるランスロット。

スザクが死を覚悟した瞬間、生きろギアスが発動してフレイアを発射!

g1812.jpg
ロロ捕縛に向かっていた朝比奈さんは藤堂さんにゼロの秘密を送信して死亡!?

嘘だと思いたいけど遺言ぽいこと言ってたし(;>_<;)

咲世子さんもナナリーを確保したところで爆発に巻き込まれて通信不能...

で、でも、咲世子さんならきっと生きているはず...だと思いたい(;>_<;)

g1802.jpg
g1813.jpg
ギルフォードさんも最期までルルをネリ様だと思い込み、わが身と引き換えにネリ様(ルル)を守って逝かれました...

あ...涙が...。・°°・(;>_<;)・°°・。

コードギアスのキャラクターの中でスゴク好きなキャラ3人が一度にいなくなるとは(T_T)

残酷すぎるョ、この展開は。

しかも、ミレイさんもレポーターとして租界にいましたよね?
g1803.jpg
↑ほら。巻き込まれた可能性は大ですね...。

g1814.jpg
ルルは精神崩壊中。

朝比奈さん、咲世子さんの生死とスザクの今後が気になって仕方ないョ。

ってゆうか、咲世子さん、朝比奈さん、ギルフォードさん、生きていてほしいです!



あっ、ちなみに今回はレコーダーからキャプチャーしてみました。

PC録画よりはキレイかな?

画像のいくつかに一時停止マークとかあります(笑

2008/08/06 (Wed) 23:04
こ、これはぁっ!Σ(・□・ )

コードギアス 反逆のルルーシュRS SoundEpisode3の予約をしようとAmazonに行ってみると...。

こ、これはぁっ!Σ(・□・ )

se3.jpg

スケバンみたいなネリ様が!!

しかも、ポニーテールにセーラー服(~▽~@)♪♪♪

ステキすぎですョ、ネリ様ぁ~。

ネリ様かわゆすぎるぅ~♪

...興奮しすぎですねf^_^;


でも、これってもしかしたらSoundEpisode3のキャラクターソングはネリ様ってことっ!?

それだったらスゴク嬉しいんだけどv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

...
......

まぁ、普通に考えたら一番手前に写ってるルルだよね。

それか、存在感ありすぎな皇帝陛下?

でもでも、私はネリ様のキャラクターソングであることを期待していますョ!

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

2008/08/04 (Mon) 20:24
オレンジさん、出撃準備!

一週間ほどサボっちゃいましたf^_^;

レポートを後回しにしていたツケですね...。

イヤなものを後回しにする癖を何とかしなくちゃですね!

ところで、コードギアス 第17話『土の味』見ました。

もちろん16話も見てます...。

でも、いまさらレビューってのも...と思うので飛ばしますョ(笑


g171.jpg
扇さんはディートハルトに弱みを握られましたね。

でも、私的にはディートハルトは悪いこと言ってないよね?

要するに今は黒の騎士団に集中しなさい!ってことだと思うんだよね。


そして黒の騎士団の精鋭。

先週、告白しようとした千葉さん!

その告白をサラリとかわした藤堂さん!

カッコ良すぎる朝比奈さん♪

...そういえば、朝比奈さんの声とルキアーノの声って一緒だよね?

声優さんって凄いですね。

同じ声でもルキアーノはスゴク嫌なやつだもん。

g173.jpg
『土の味』を味わうのはルルだった。

生まれて初めて頭を下げたってどんだけプライド高いんですか!?

ルルらしいけどね(*´ー`)

それにルルは今までのことを全て背負い込むつもりのようでしたが(嘘をついてまで)スザクにはあっさりと見破られてしまいました。

そんなルルとナナリーのために手を取り合おうとしたスザクでした。

しかし、水面下でシュナイゼル殿下が罠を張っていました。

今まで少しずつでしたが人間性に目覚めつつあったルルはこれでまた魔王化しそうですねf^_^;

g174.jpg

シュナイゼル殿下はゼロの正体がルルーシュであることに感づいていたのかも?


ギルフォード卿は第1期のオレンジさんと同じ運命ですね...。

『全力で...』とは言いませんでしたが(笑

それにしてもルル=ネリ様のギアスはずっと有効なんでしょうか?

ギルフォード卿は本物のネリ様見たらどうなるのかな?

g175.jpg
オレンジさん、やっとジークフリートで出撃ですね!!

来週にはオレンジさんの勇士が見られそうで嬉しいO(≧▽≦)O ヤッタネ

P.S.
g172.jpg
今週もおとなしいC.C.さん。

絆創膏を貼ってもらって嬉しそう♪

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |

 BLOG TOP 


