プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/10/26 (Sun) 23:09
忠義の機体

気が付いたらコードギアスR2のメールマガジンが来てまして。

DVDの情報とかに混じって「IN ACTION OFFSHOOT!!」の情報が...。

で、「IN ACTION OFFSHOOT!!」というのはナイトメアのフィギュアシリーズだそうですね。

今までこんなシリーズがあるの知らなかったョ。

...それがどうした?って思うかもですが...。

なんと、我らがジェレミアさんの専用サザーランド、サザーランド可翔式が限定販売されるみたいなんです!

fish★にとってあまり...というか今まで全く縁のなかったフィギュア、ロボットなんですが、

ちょっと欲しいかも☆

と思ってしまったんです。

限定って言う言葉につられたのもあるんですが、あのジェレミアさんの忠義の機体ですから!

あと、色も塗られている完成品のようなので私のような人にもピッタリなんですよね。


と、こんな感じなんですが、やっぱりお値段が3000円と御高いo( _ _ )o

よく分からないけど、このくらいの値段って普通なのかな?そして、買う人はいるのかな?


予約期間は明日までだそうなので悩んでないで決めないとね...。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

2008/10/21 (Tue) 23:03
そういえば...

この時間からすでに眠い私ですf^_^;

なぜって...?

課題があることをすっかり忘れていて、昨日の夜必死にやっていたからですョ(´Д`)

課題が終わったのが午前2:30!!

今日の講義はホントにきつかったョ~。


気付いたんだけど、報告していないことがありました!

それは...

車の免許を取ったこと。

それも、そうとう前にf^_^;

夏休み前に教習所の卒研を合格して、夏休みに入ってすぐに学科を受けました。

おかげさまでどちらも一発突破!

特に最後の学科は...。

実は全く勉強せずに学科を受けたんですョ(笑

たしか前日に30分ほど教習所で貰った問題集をやっただけf^_^;

私よりも前に免許を取った友達が結構がんばって勉強していたのを見ていたので合格しないと思っていたんだけど、まさかの合格♪

マークシート式じゃなかったら確実に落ちてたよね。


親の車を貸してもらって公道で運転もしてみましたョ。

初めてはちょっと怖かったけど事故も起こさなかったのでOK!

早く慣れなきゃね。

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

2008/10/15 (Wed) 21:33
むるしえ

今週の日曜日(10/12)はF1日本GPにSuperGTとモータースポーツ祭りでしたね。

まぁ、SuperGTはTv放送のみでしたけど。

私は日曜日に用事があったので録画予約を入れていたのですが、やっと全部見れましたョ!

スタートして第一コーナーでクラッシュがあったのは痛かったですよね。

中嶋選手も巻き込まれちゃって...。

あとはハミルトンとマッサ両選手ともペナルティーを受けたのは結果的にレースが面白くなったと思います...観てるほうにはね(笑

そして、TVで見てても結構分かるんですよね、コースが。

『あっ、コカコーラコーナーだっ!』とかね。

富士は唯一行ったことがあるサーキットなので。


次にSuperGTは第7戦 ツインリンクもてぎ。

GT-Rは強いね!

今期7戦5勝だそうですョ!Σ(・□・ )

そして意外な車、ランボルギーニ ムルシエラゴが活躍してました。

結構好きなんですョ。

同じランボルギーニのガヤルドより好きです♪

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

2008/10/08 (Wed) 22:10
ぜりー

久しぶりに作ってみましたョ♪

0810081.jpg

『かんてんぱぱ』のカップゼリー。

味はもちろんグレープフルーツです!

そして今回はみかんを浮かべてみることにしたんだけど...偏っちゃったョf^_^;

浮かべた時には疎らになっていたんだけど、冷蔵庫に入れる時に偏ったようですねぇ。

あと、量が多いんですよね...。

1袋つくると1L!Σ(・□・ )

なので同じタッパーがもう1つ冷蔵庫に入ってます。

さて、誰かにあげようかな。

テーマ : 最近のお気に入り - ジャンル : 趣味・実用

2008/10/06 (Mon) 22:09
また、電撃マシンf^_^;

『コードギアスはんぎゃく日記』第104回配信聴きました!

前回『次週は重大発表あり』と言っていたので、やっぱりコードギアス本編も終わっちゃったしラジオも終わるのかなぁ(>_<)

って思っていましたが...

今年いっぱいは『はんぎゃく日記』続くそうです(~▽~@)♪♪♪

チームぼんやりの御2人によると実は今回の104回で最終回だったんだそうです。

パーソナリティーの御2人も104回の収録直前にラジオが続くことを知ったらしいですし。

ってことは前回の『次週は重大発表あり』っていうのは104回で最終回と言うことを発表しようとしていたってことでしょうか?

なんとも新井さん&大原さんらしい(o^<^)o クスッ

でも、今年いっぱいは続くということなので安心ですョ!

あのラジオ面白いし♪

できれば今年いっぱいだけじゃなくて来年も続けてほしいんだけどなぁ~

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

2008/10/02 (Thu) 21:19
聴くと泣けてくる...

コードギアスR2のO.S.T.2を購入しましたョ。

これでコードギアスのO.S.Tが全種類揃いました。

無印とR2、合わせて計4枚!

アニメって1作品にこんなに音楽を使っているんですね!Σ(・□・ )

サントラ4枚なんてビックリですョ。

それともコードギアスが特別なだけ?

それにしてもコードギアスで使われる曲って良い曲ばっかりですよね。

1曲1曲にボリュームがあって。

ナイトメアの戦闘場面に使われていたテンポの速い曲から、学園とかで使われるコミカルな曲、そして涙無しでは見られないアノ場面の曲と...。

今回のR2 O.S.T.2にもアノ曲が。

Track.30『Continued Story』

R2の最終話の最後に使われた曲ですね。

ルルがわが身を犠牲に世界に平和をもたらした後。

今は亡きルルへのカレンのメッセージの場面、C.C.がルルの名前をつぶやく場面のバックに流れていた曲です。

...この曲を聴くだけでうるっときますョ(;>_<;)


この頃涙もろくなった気がするョ。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |

 BLOG TOP 


