プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/01/19 (Mon) 20:40
真実

少し気になったことを1つ。

SHARPってオーディオから撤退しちゃったのかな?

ふと、デジタルプリメインアンプSM-SX10が気になってSHARPのHPまで行ったんだけど...。

製品情報を見てもオーディオ製品がないんですョ!Σ(・□・ )

まぁ、こんな時期だし撤退もあまり不思議ではないですけど...。

デジタルアンプをリードしてきたSHARPがいなくなっちゃうのは少し寂しいですよね。

100万円のSM-SX100から25万円のSM-SX10までやっと低価格化してきたのにね。

もう少しで手が届きそうな価格帯になりそうだったのに(笑

でも、特にSHARPが撤退するようなニュースを見ていないので撤退じゃないかもしれません。

真相は何処?

テーマ : オーディオ - ジャンル : 趣味・実用

2009/01/18 (Sun) 22:51
壊す覚悟

ご無沙汰ですf^_^;

忙しくってね...。

更新がスローペース気味になっちゃってます。


ところで、今日はちょっと時間があったのであるものを購入してきましたョ!

Code Geass Complete Best』!!

コードギアスのOP/EDを集めたアルバムです。

しかしながら、曲以外もかなり豪華なんです!!

ノンテロップOP/ED収録のDVD、CDケースサイズのポストカード。

コードギアスのSTORY BOOK、更に亡きルルーシュへのメッセージを綴ったregret messagesと。

特に『regret messages』はかなり良いです!

カレンからのメッセージにあった本心にはうるっときましたョ...。

他にもC.C.、スザクをはじめ神楽耶や皇帝まで心情が綴られています。

ほんとボリュームたっぷり♪

気になったら手にとってみるといいかもです。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

2009/01/01 (Thu) 13:37
さらば2008、ようこそ2009!!

イェ~イ!!2009年!!

あけましておめでとうございますデス。

はっぴぃーにゅーいやぁーですね!!

去年の年末はサボりすぎですよね...。

12月なんて更新1回のみ

ヤバイよね...。

ということで、今年の目標は...

ブログの更新をちゃんとやらなければっ!と。


ところで、初詣には行ってきましたか?

私は先ほど行ってきましたョ。

まぁ、予想通りの寒さと人ごみで新年早々、早くも疲れ気味ですョ。

こんな状態で今年一年無事に過ごせるのか心配です...。


ところで、かなり前のことになりますが...。

自作スピーカーのネットワークを少しだけいじってみました。

え~と、ツイーター側のコイルを交換してみたんです。

コイルの容量(?)を多くしてみました。

結果、かなり良くなりました♪

前の状態より全体的に繋がりが良くなってフラットな感じになりました。

これで、自作スピーカーのネットワークは完成。

あとは、色を塗るだけ。

いつになるかは分かりませんが...。


と、こんな感じですが今年もよろしくお願いしますね。

テーマ : 謹賀新年 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


