プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/02/10 (Tue) 00:45
Technicsの人気を知った(°口°;) !!

数日前にYahooのオークションにTechnicsのセパレートアンプSE-A3000Ver.3.0とSU-C3000Ver.3.0が出品されているのを発見!

Ver.3.0というと3000シリーズの最後のモデルですよね。

suc3000v3.jpg
↑SU-C3000Ver.3.0

sea3000v3.jpg
↑SE-A3000Ver.3.0

カタログに載ってたのでスキャンしてみた。

私も少し気になってウォッチリストに登録していたんです。

状態も良さそうだったし、付属品も付いてるし。

で、そのまま放置してたんですが、先ほど...。

メールで終了のお知らせが来てましたョ。

そのメールを見て!Σ(・□・ )

SU-C3000Ver.3.0
......
350,000円!!

SE-A3000Ver.3.0
......
250,000円!!

イヤイヤ、高すぎるでしょ(°口°;) !!

って言うかC3000の定価って35万円だよ!たしか...。

中古品が新品と同じ値段で落札されるとは...。

ビックリですョ。

今更ながらTechnicsの人気の高さ(?)を思い知らされました!


“おいでよ!どうぶつの森”ですが、楽しんでますョ♪

毎日20分くらいずつ。

今は釣りと家具集めにハマってます(笑

テーマ : オーディオ - ジャンル : 趣味・実用

2009/02/01 (Sun) 23:16
買ったョ(~▽~@)♪♪♪

今まで殆ど役に立っていなかった...というかしまってあったf^_^;DSですがソフトを買ってきました!

おいでよ!どうぶつの森

若干古いソフトをなぜ今頃?と思うかもしれませんが...

実は妹が持っていて2年前くらいに少しやらせてもらったことがあるんです。

その時は途中から住民登録させてもらったので虫捕りとかした程度。

なので今度は自分の村を最初から作ろうと思ったんですョf^_^;

ということで、始めてみると最初は家の借金を払う為にお手伝いをしなくてはいけなかったり、少ししかアイテムも買えなかったり...。

途中からやったときには借金があることも知らなかったり、最初からアイテムも買えたのに。

やっぱり最初からやる方がやることが多いみたいですね。

まぁ、この“のんびり”な生活を楽しもうかと思います。

毎日ちょっとずつね♪

テーマ : 任天堂系 - ジャンル : ゲーム

| ホーム |

 BLOG TOP 


