プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/04/26 (Sun) 14:56
久しぶりの更新

お久しぶりでございますm(__)m

ブログ、放置しすぎですよね。

放置している間何をしていたのかと言うと、就活ですョ!

今年は厳しい厳しい!と言われていますが...

私も実感していますョf^_^;

よりにもよってなぜ今年なんでしょう?

イジメですか(笑

まぁ、私は一段落着いたので少しはまったりできるかな...。

中には20とか30社受けても落ちているっていう人もいますし。


それより、来年の今頃はもう仕事をしているということが考えられませんf^_^;

不安ですョ...。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

2009/04/02 (Thu) 09:36
行ってきました!

つい先日、京都に行ってきました。

春の京都に行きたいと思っていたのと、新しいデジカメを購入して早く使いたいなぁ~と思っていたので!

実は私、京都に行くのは今回で2回目。

中学の修学旅行以来ですョ。

今回は日帰りだったのであまり回れなかったのですが、清水とか行って来ました!

k1.jpg

k2.jpg

それと、もう京都では桜が咲いているのかな?と思っていたんですが...。

殆ど咲いていませんでしたf^_^;

ところどころ咲いている木もあったので写真とってきちゃいました♪

k3.jpg

綺麗ですよね(~▽~@)♪♪♪

花粉症もそんなに酷くなく楽しい時が過ごせました!

次に行く時には桜が満開か紅葉の季節がいいなぁ~と思っています!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


