プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/05/18 (Mon) 23:24
追加しました!

以前はHPに載せていたコードギアスの壁紙ですが...。

ブログに統合した時に消しちゃっていたんですョ。

ですが、コードギアスの壁紙を使いたいと言っていただける方がいたので、またページを作ることにしました!!

ブログの右側の『fish★のアトリエ』に追加したのでこんなものでよかったら使ってください。

あ、それと壁紙の文字(ナイトメアの型番)が違っていたので修正しましたョ。

『PRI-***』とずっと思っていたんだけど『RPI-***』が正しいみたいですねf^_^;

『ネリ様専用グロースターの起動画面』もゴチャゴチャしていて見づらかったので修正しました!


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


