プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2012/08/02 (Thu) 21:32
帰ってきました!

久しぶりに帰ってきましたョ。

仕事が忙しかったり(ほぼ毎日残業f^_^;

休日は遠出(車買っちゃいました(^-^*)

という感じで更新できませんでした。

ちなみにオーディオのほうも機器の更新はちょこっとだけ...機会があったら更新しますね!

あ、そういえば、かなり前の事ですがTADのTAD-CR1を試聴しましたョ~。

あのスピーカー、本当にスゴイですね!!

ELECTRA 1028Beを試聴してからというものベリリウムツイーターに対してあまり良い印象を持っていませんでした。

でも、CR1は突き刺すような高音の癖も無く、すっきり自然な感じ。

私には絶対に買えないスピーカーですが、...使ってみたいですよね♪


久しぶりの生存報告でしたm(__)m

テーマ : オーディオ - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |

 BLOG TOP 


