プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/27 (Thu) 21:32
タイミング悪っ!

タイトルの通りです。

東芝から新しいDVDレコーダーが発売されるみたいです。

それも、先日購入したRD-S600の後継機が...。

私的にはRD-S600の後継機はRD-A600だと思い込んでいたので驚き。

その名も『RD-S601』。

s601s301.jpg


ぱっと見、どこも変わってないように見えるんだけど

①コピーワンスが何とかかんとか...

②パネルの表示が一部ゴールドに

③レグザリンク(東芝のTVとの連動?)

の3点ぐらいしか変わってないみたいです。

全体から見て、だいたい5%くらいしか新しくなっていないんじゃないかな?

モデルナンバーがS600に+1だけ足したのも納得。

それにしても買うタイミング悪いよね。

買って1ヶ月も経たないうちに新機種発表とは...。

どおりでS600が安くなっていたわけだョ。

なのでDVDレコーダーの購入を考えている方はS600を買っておくと徳かも...

予想外の新機種登場でショック&ほぼ同じものが安く買えて良かったと思うfish★でした...。

テーマ : ミニシアター系 - ジャンル : 映画

<< バトン | ホーム | Love Addict >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


