プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/29 (Sat) 23:23
バトン

へちまさんのところよりバトンを貰ってきました。

《バトンルール》
1、必ずバトンを回す4人を題名に書いて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子にはお仕置きです。
4、ルールは必ず記入してください。

●おいくつですか?
いくつに見えますか?
あっ、見えないよねf^_^;

●ご職業は?
学生さんですっ

●資格はもってる?
英検もってる程度です。

●今悩みはありますか?
悩みが無い訳ないでしょ

●あなたの性格を一言でいうと?
ツンデレだそうです。
そうは思わないんだけど(~ヘ~;)

●誰かに似てると言われたことある?
う~ん...ないかなぁ~

●動物占いの動物はなんだった?
ペガサスです。
...ペガサスって動物なの?

●好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物:もずく、ブロッコリー
茹でたブロッコリーは最高ですョ

好きな飲み物:牛乳、お茶
1年中、麦茶飲んでます

嫌いな食べ物:くらげ、きのこ
食感が大嫌い(-_-;)

嫌いな飲み物:お酒
飲めません(>_<)

●恋人はいる?
いるわけないでしょ

●彼氏彼女にするならこんな理想五つ。
1、穏やか
2、趣味を理解してくれる
3、音楽の好みが合う
4、髪は黒い方がいいかな
5、背が高い

●親友と呼べる人は何人いる?
私はそう思っていますけど...どうでしょう?

●バトンを回してきたあの人、正直この人の○○である。
『糸瓜』である。
これからもどうぞよろしくm(__)m

●何人家族?
5人家族です。

●今までの自分の経験で面白いことや自慢な事。
色々あったョ。
ただ、知ってる人しか面白くないんだけどねf^_^;

●このためなら一食抜ける。
う~ん...何かあるかなぁ?

●趣味特技いくつでも。
趣味:音楽鑑賞、TV&映画鑑賞、お買い物
特技:足音を立てないで歩けますョ。

●好きなブランド
今は亡きTechnics。一生愛します!!

●今いきたいところは?
爽やかな高原に...

●もし自分で使える100万円があったら?
薄型大画面TVが欲しい

●将来の夢を語ってください
ブリタニアをぶっ壊す!!

●その夢のためにしてることは?
ギアスの特訓…

●ギャンブルは好き?
ギャンブルはやりません。
私は損するほうですもの

●彼氏彼女とケンカしたとき自分から謝れますか?
すぐ誤っちゃうかな...

●バトンを回す4人の紹介をお願いします。
欲しい方はどうぞ☆
ちなみにギアス掛かってますので...嘘です...。
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

<< きゃぁ~!Σ( ̄□ ̄;) | ホーム | タイミング悪っ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


