プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/10 (Wed) 23:03
リアルだね~

お久しぶりでございますm(__)m

更新していなかったけど、ちゃんと生きてますョ。


それで、更新をサボって何をやっていたかというと...

biohazard4 PC版!!(DS以外はゲーム機持ってないので...)

ある人の影響でバイオハザードにハマってしまい、その最新版をプレイしていたのです。

biohazard4.jpg


プレイ中の画面をキャプってみたんですが、すごくリアルですよね。

他のゲームはもっとキレイなのかもしれませんが、biohazard3に比べると格段にキレイ♪

で、どのくらい進んだのかというと、総プレイ時間6時間でやっとチャプター3まで来たところ。

難しいんですョ。

操作方法が一新されていたり、アイテムの制限があったり、パートナーがお荷物だったりで(>_<)

もちろん一番簡単なモードで始めたんですが、ここまで来るのに5回ほどゲームオーバーになっちゃってます...

いつになったらクリアできるのかなぁ~

ちょこちょこ暇な時間をみつけて進めようっと。


そうそう、パイオニアからSACDプレーヤーの上位機種が販売されるそうですね。
スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

<< 頭、大丈夫? | ホーム | 初めて見ましたョ >>

コメント

fish★さん、こんばんはです。

私はバイオハザード2を少しやったことがありますよ。
ただ、臆病な私にはきつかったです…

YAMAHAも2ch用のプリメインアンプ・SACDプレイヤーを出すようですし、国内メーカーがだんだんと活気付いてきた感じがしますね。

aquabradeさん、こんばんは☆

怖いですよね、バイオハザード( > < ;)//
初めて見たときは2~3日眠れなかった記憶が...

YAMAHAのSACDプレーヤー&アンプは結構期待している方も多そうですね!
現に身近に買っちゃいそうな人がいますもの♪

あとはTechnicsの復活を待つばかり~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


