プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/27 (Sat) 23:39
届いた~(m~ー~)m

村松崇継さんのアルバム『SPIRITUAL Of The MIND』が届きました!

到着予定は来週だったのに...なぜ今日!?

ちょっと驚き&不思議な感じでした~。

まぁ、早く届くぶんには良いよね。

注文の時、試聴ができなかったのでちょっと不安もあったのですが聴いてみると...

予想通り!

と言うより予想以上!!

少しジャズテイストな曲もあったり、すごくピアノが美しい♪

そして曲によってはパーカッションやバイオリンが加わり、また違った良さを発見できたりと...いい作品です♪

本館の方にもレビューを載せましたので見ていただけたら嬉しいです。


そして、ついでにコードギアスの文庫本『STAGE-2- KNIGHT』も注文しちゃいました。

ちょこちょこ読んでこ~!
スポンサーサイト

テーマ : オーディオ - ジャンル : 音楽

<< 対ウィルス攻防戦! | ホーム | ☆ピアニスト☆ >>

コメント

fish★さん、こんばんはです。

本館のレビュー見させていただきました。すばらしい曲のようですね。私はCD探し(曲探し)がヘタなので上手に探し出せているfish★さんがうらやましいです。

そういえば、ピアノの曲はスピーカーのインシュレーターで音の印象がかなり変わりますよね。個人的に軟質のインシュレータは響きの美しさがなくなってしまいダメでしたよ。

aquabradeさん、こんばんは☆

レビュー見ていただいたんですね!ありがとうございますm(__)m
村松崇継さんの作品はすごくオススメですョ♪
私も曲探しはあまり上手い方ではないですョ。私は聴いたことがあったり、偶然良い作品をみつけた時にしかCD買いませんもん。

スピーカーのインシュレーターは結構変わりますよね。っていっても有無の差しか体験したことがないんですけどねf^_^;
機会があったら他のインシュレーターも試してみたいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


