プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/30 (Tue) 19:50
対ウィルス攻防戦!

一昨日と昨日、何度アクセスしてもログインできませんでした...

DB error(L001)とか出ちゃってね

私、何か悪いことでもしたのかなぁ~?と思ってユーザーフォーラムを覗いてみると、結構同じ症状の方がいらっしゃいました。

私の所為ではなかったョ...、今日の朝には直ってたし。


そして、風邪ひきましたf^_^;

バカは風邪ひかないって言うけど、バカでもひく時はひくんだね♪

手洗い&うがいも欠かさずしてたのに(*ノ_<*)


―それは昨日の夜のこと―

鼻水が止まらなくなって...

コレは風邪だ!と直感したfish★は、お風呂で温まってマスクを装備し就寝。

そして今朝。

酷くなっていました(>_<)

頭も喉も痛いし、鼻水も酷い...

はっきり言って今日の授業は全然頭に入ってませんョ。

すごい鼻水でそれどころじゃなかったんですもの!

今日だけで2箱もティッシュ使っちゃいましたから。

季節の変わり目の風邪は要注意ですョ!

スポンサーサイト

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

<< なんか違う-アポカリプス- | ホーム | 届いた~(m~ー~)m >>

コメント

fish★さん、こんばんはです。

最近、暑かったり寒かったりの繰り返しでほんと体調崩し
やすいですよね。特に今日は寒かったですし。
私のまわりでも風邪を引いているひとがちらほらいますよ。

お大事に…。

aquabradeさん、こんばんは☆

おかげさまで大分良くなりました。
ホント、寒かったり暑かったり体にキビしいですよね。
季節の変わり目には必ず体調崩している気がします...。
aquabradeさんも風邪には気をつけて!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


