プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/04 (Sun) 00:07
なんか違う-アポカリプス-

やっと体調が良くなってきました。

まだちょっと鼻声だったりするけどねf^_^;

まぁ、風邪にはご注意を!!

ってことで話はかわって...

ついさっき、TVで『バイオハザードⅡアポカリプス』を見ていました。

映画のバイオハザードは見たことがなかったので楽しみにしていたのですが...

う~ん...(~ヘ~;)

前作を見ていないからかもしれないけど若干“?”

まず、アリスって誰?

映画のオリジナルキャラ...ですよね?

他にも私の記憶が合っていれば

①シェリーじゃなくてアシュフォード?
(アシュフォードってコードベロニカの悪役だったはず)

②主人公だったはずのジルはサブキャラ...
(追跡者に追われもしない...)

③カルロス君って20代の設定じゃなかったっけ?

④ニコライが更生してる!
(噛ませ犬的なところは似てるかも)

⑤S.T.A.R.Sのメンバーが多くて弱い。

こんな感じにゲーム版バイオハザードシリーズと全然違う!!

ゲーム版を知ってる方には取っ付きにくい作品かもしれません。

でもリッカーが妙に忠実だったり、バイオ3のオープニングのような場面もあったりして、バイオハザードの番外編として見れば楽しめるかも。

あ~、見てたらなぜかバイオ3のサウンドトラック欲しくなったョ
スポンサーサイト

テーマ : TVで見た映画 - ジャンル : 映画

<< うぃるすちぇっく | ホーム | 対ウィルス攻防戦! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


