プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/11/06 (Tue) 23:46
うぃるすちぇっく

新しいウィルスチェックソフトを買いに行ってきました。

実は1週間以上前に使用期限が切れていて、ちょっとヤバいかなぁ・・・とf^_^;

今日はソフトを比較的たくさん取り扱っているお店に行ってみました。

で、ちょっと驚きました。

ウィルスチェックソフトって沢山出てるんだねΣ(ノ°▽°)ノ

ノートンにウィルスバスターに...。

結局使い慣れた『Norton Internet Security2008』にしたのですが、同じノートンでも3種類ほどあってね

『ノートン360』っていうソフトもあったけど、どっちのほうがよかったんだろ?




テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

<< 帰るんだ!北海道に!! | ホーム | なんか違う-アポカリプス- >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


