プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/11 (Sun) 23:06
フフフ♪

YAMAHAの新製品A-S2000&CD-S2000を試聴してきました!

YAMAHAのS2000シリーズと言えばホームシアターがメインだったYAMAHAがピュアオーディオにカムバック!の第一弾製品!

ウェブのニュースとかで画像は見ていたんだけど実際に見てみると...シルバーってキレイだね!!

この頃はシャンパンゴールド→シルバーに変わってきているけど、シルバーも有りだョ!

そして独特のデザイン。

パワースイッチが押すタイプじゃなかったり、ツマミ類が角型だったりと古さがあるのは故意なんだとか。

あとは現在では珍しいサイドウッドも装備しています。

色は薄いメープル色でオシャレな色合い♪

ですが、テクニクスのサイドウッドとは違い“L”字型の妙な形のサイドウッドなんですョ...。

他にもインシュレーターも手の込んだ物を使っているらしく、スパイク形状のインシュレーターは2重構造になっていて磁石で固定しているようです。


それで、肝心の音ですがCD~アンプ間がバランス接続でSACDを聴かせてもらいました。

ッ!!

スゴく密度が濃くて優しい音♪

嫌な音が全く出ない!

ちょっとビックリしちゃいましたョ...


そして帰り道...

ある人と話していたfish★はキラリ~ンと閃いてしまいました!

何が閃いたかって?

ヒミツです♪
スポンサーサイト

テーマ : ミニシアター系 - ジャンル : 映画

<< 寒いね~ | ホーム | 帰るんだ!北海道に!! >>

コメント

fish★さん、こんばんはです。
YAMAHAの新アンプ&SACDプレイヤー試聴されたんですね!!
オーディオセッションではタイミングが悪く、ほんのちょっ
と聴くことができなかったので羨ましいです。

閃いたってことは…もしかして購入されるとか?!

aquabradeさん、こんばんは☆

デモ機でしたが運良く視聴できました♪

オーディオセッションでは少ししか聴けなかったんですね...(>_<)
機会があったら是非聞いてみてください!!
結構本格的な製品のようですョ。

『閃いた!』のは購入ではないのですョ。
一応オーディオ関係のことなのですが、もう少し時間が掛かりそうですf^_^;
その時が来るまでは...ヒ・ミ・ツですョ~

ちなみにYAMAHAの新製品はかなり予約注文入っているみたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


