プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/11/14 (Wed) 00:34
寒いね~

この頃、ホント寒いですよね~

夜と朝方。

布団だけだと...

...って言うか結構厚めの布団を使ってるんですけど、夜寒くてよく起きちゃう。

なので今日は秘密兵器を使って寝ようかと思ってますデス!

それは...『湯たんぽ』♪

本当は電気毛布とかの方が温かいんだろうけど、喉が乾燥しちゃったり電気代とか...で経済的&優しい温かさの湯たんぽを使っているんですョ。

朝になっても結構温かくてね♪

それに湯たんぽを抱っこするとスゴく幸せなんですよね...♪

と、そんなことを考えていたのです。


...眠くなってきたので、おやすみデス( _ _ ).。o○

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

<< 陶器ですか!? | ホーム | フフフ♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


