プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/25 (Sun) 20:19
つくってみた...

え~と...

ちょっと時間があったので『ハンバーグ』を作ってみました。

main


あまり難しい料理はしないfish★なので...

というより料理は苦手です(-_-)ゞ゛

ハンバーグを作ること自体初めてだったので『ハンバーグの作り方』を検索しつつ作ってみました。

レシピまで分かっちゃうなんてインターネットって便利だよね♪

ハンバーグって意外と作るのは簡単で、お肉と卵と炒めたタマネギとパン粉を混ぜて...な感じですぐできました。

でも、タマネギのみじん切りは。・°°・(>_<)・°°・。

あと、パン粉が無かったので食パンを凍らせて卸してみました。

パン粉が無い時には使えるやり方ですョ!

ハンバーグのソースもケチャップとソースを煮詰めて作ったのですが、これが結構イケます~(m~ー~)m

焦げずに焼けたし、味は美味しかったけど、あまり見栄えは良くないねf^_^;

料理頑張らなきゃ!!

それと、作りすぎちゃった...
スポンサーサイト

テーマ : 朝昼晩の食生活の記録 - ジャンル : 日記

<< さいしゅ~せん | ホーム | えっくすきゅ~ >>

コメント

fish★さん、こんばんはです。

ハンバーグおいしそうですね!!私にはすごく上手に見えますよ。
なんかハンバーグが食べたくなってきましたw

aquabradeさん、こんばんは☆

ありがたいお言葉...
ありがとうございます(' - ' *)ゞカキカキ
ちゃんとハンバーグに見えてよかったぁ~
あと、頻繁に食べない物とかでもTVの料理番組とかで見ると無性に食べたくなるときってありますよね...
アレは不思議ですョ(・_・?)

結構簡単にできるのでaquabradeさんもお試しあれ~♪

ではでは~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


