プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/11/28 (Wed) 23:19
さいしゅ~せん

録画したまま時間がなくて見れなかった『SuperGT2007 最終戦 富士スピードウェイ』をみちゃった♪

今回のレースは2007年の閉めのレースでもあり、GTレースが始まってからちょうど100戦目の記念のレースでもあったんですョ。

そして、最終戦なのでGT300という1つ下のクラスのチャンピオンが決定するレースでもありました!(SuperGTは2クラス(GT500、GT300)の混走レースなのです...。)

GT500クラスのほうは最終戦を待たずにHONDAのNSXがチャンピオンになりました。

私はフェアレディーZが最後の年だったので日産を応援していたんですけどねぇ...5位止まりでした(>_<)

来年からは新型GT-Rで参戦するそうですョ(^-^*)

ちょっと話が逸れたね...

GT300のほうは若い20代コンビのMR-S(TOYOTA)と最速のアマチュアドライバーを有する紫電(特殊な車)の一騎打ちになりました!!

shiden.jpg

↑紫電

結果...なんと同ポイントに!!

しかし、優勝の回数の差でMR-Sがチャンピオンを獲得~でした。

紫電を応援していたのでちょっと残念だったけど2007年のGTレースも見所満載で楽しませてもらえました~(m~ー~)m

来年も楽しみ~♪
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

<< `*:;,.★ ~☆・:.,;* | ホーム | つくってみた... >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。