プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/30 (Fri) 23:08
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

昨日のうちに7777番を達成しました!

そして、キリ番GETはえいまー☆姉御でした♪

次は10000番かな~私は今から楽しみですョ。


それで、今日ネットを徘徊していたら素晴しい物を見つけてしまいました!!

何かと言いますと...

indigo blueさんのライブ映像♪

ココで配信されているんだけど、なんと!無料配信なんですョ!Σ(・□・ )

indigo blueのファンのfish★には堪らない!

ってことで早速見てみました。

チャプターが3つに分かれていて計7曲も!

そして、すごいっ、すごすぎるっv(≧∇≦)v

よく、CDとかだとすごく上手に聴こえても実際にライブで聴くと(~ヘ~;)ウーンって思うことってないですか?

でも、indigo blueのクオリティーは一味違う( ^ー゜)b

CDを聴いているようなクオリティーの高さなんですョ♪

indigo blueのファンの人もファンぢゃない人も是非!!

indigo blueの良さを楽しんでくださいな。

以上、興奮気味のfish★でした。

※動画を見るときには簡単な登録が必要です。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

<< なんてこった!? | ホーム | `*:;,.★ ~☆・:.,;* >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ĤήС??å??¢??ä????

????????????å??????ĥ???????????Τ?Ρ ???????δ?¢??ä?Τ¢??餫ήФ?å???ä????Τ?Υå?ή


 BLOG TOP 


