プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/12/03 (Mon) 23:15
なんてこった!?

どうもです...。

fish★です。

先ほど、とても驚いたことが!!

それはYahooオークションでのことです。

私の愛用しているCDプレーヤー『Technics SL-P2000』のジャンク品が出品されていたので、興味本位で終了まで見ていたんです。ココ

最初、ジャンクと言うこともあって1000円スタートだったようなのですが...

30000円......50000円......とついには71000円!!

って、どこまで上がるんですか!?

だって、ジャンク品ですョ!Σ(ノ°▽°)ノ

しかも1992年製

ということはざっと15年前の製品!

それにテクニクスの一体型CDプレーヤーとしては最上級機種だけど新品価格が20万円の製品!

それが7万円...

ビックリですね...

オークションどうなっちゃってるんでしょう(・_・?)

...まぁ、とにかく大切に使ってあげなければ!!
スポンサーサイト

テーマ : ( ゜Д゜)・・・ - ジャンル : 日記

<< 東京ばななはどうだろう...? | ホーム | (^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ >>

コメント

fish★さん、こんばんはです。

ジャンク品に7万もの値段がつくなんて驚きです。オーディオ機器は古いものでも人気があるからなのかもしれませんね。特にTechnicsは残念なことに今ありませんし…。

aquabradeさん、こんばんは☆

ですよね~!!
ジャンク品に7万円ってビックリですよね...。
それでなくてもオーディオ製品は新品でも中古品でも高いのに...。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。