プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/07 (Fri) 23:06
ピー×3

久々にMyパソコンを掃除しました!

やらないとなぁ~と思っていたんだけどサボりにサボって...

そんな感じで2ヶ月ぶりの掃除ですf^_^;

恐る恐る蓋を開けてみると...!Σ( ̄□ ̄;)

ヒドいっ!ヒドすぎる!

ファンの羽に...

CPUのヒートシンク(?)に...

こびり付いたホコリ。

ボードの上にも降り積もってるし...

掃除機でホコリを吸おうとしても良く取れないので、結局ボードを外したりファンを外したりと分解しつつ掃除しました...

あまりに酷かったので2時間くらい掛かっちゃいました。

その後、パソコンを元通りにして起動してみたのです。

すると...最初の画面で『ピー、ピーピーピー』とアラームが!!

普通の状態の時は『ピー』と一回鳴るだけなのですが...

でも、3回鳴る意外には特に問題はなく起動もできちゃうんです。

う~ん(・_・?)

...

... ...

おかしいなぁと思いながらビデオボードをもう一度外して、また取り付けてみることに。

・・・直りました。

原因は良く分からないですけど直りましたョ♪

スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

<< どんどんお見舞いしていくぞ! | ホーム | 東京ばななはどうだろう...? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


