プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/11 (Tue) 23:36
どんどんお見舞いしていくぞ!

yahooのニュースにありました。

中国でWiiそっくりゲーム機」...

(o^<^)o クスッ

ゲーム機は良く分からないけど、本家「Wii」と比べてみると結構似てる...。

中国では結構こんなことがあるんですよね~

名前とかも激似だし...。

そして一番驚いたのがこちらのゲーム機内部の写真。

!Σ(・□・ )

中身スカスカじゃん(笑

ちゃんとゲームできるのか心配になるくらいに...

ちなみにDSと同じくらいの重量だそうです。

しかも出力が...モノラル音声。

......

久々に楽しませていただきましたm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 笑ったこと - ジャンル : 日記

<< ・・・なんだってさ | ホーム | ピー×3 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


