プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/25 (Sun) 22:45
コードギアス 壁紙日記♪

ついさっきまでフィギュアスケートのエキシビジョン見てましたョ。

世界選手権の時と違って、審査がない分楽しそうに滑っているような気がしましたネ☆

ミキティ&絢香さんはよかったぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

しかも名前とかは知らないけど、男性選手で一人Josh Grobanの曲を使っていたような...。

自信ないけど多分使ってましたョ。


それと、ギアスの壁紙...次はスザクかルルを壁紙にしようかなぁ思ってます。

一応主人公だもんね!

本当は藤堂&四聖剣を描いてみたいんだけど、計5人って...。

原画はギアスキャラクター5~10人分くらいは描けているのでPCに取り込んで、あとは描くのみ♪

スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 私は桃ですヵ? | ホーム | まったりなC.C. >>

コメント

fish★さん、どうもですー♪

壁紙とても可愛いです!
私も何気に壁紙制作に手を出しかけた人間なんですがいかんせん難しくてw
fish★さんにはほんと尊敬してます!
スザクやルルの壁紙制作も是非是非がんばってください★
&女性陣(ユフィ、コーネリア、カレン)なんかも作ってくださいー・・・とラブコールを送ってみたり。
あとギアス本、26日以降という貴重な情報ありがとうございましたっ!
頑張って探してみようと思います!
それではまた^^

えいまー☆さん、こんばんは~☆
『まったりC.C.さん』気に入っていただけたようでうれいしいですぅO(≧▽≦)O
壁紙のように描く範囲が広くなると難しいですよね。私も自分のセンスの無さを痛感してますョ...。
と言うより人物を書くのが苦手なのです...。

コードギアス女性陣がんばってみます!
カレンは書き進んでいるので比較的早めに完成しそうです♪

PS:今日、ギアス本入手しましたョ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ミラクル真央、次の大技は3回転半-3回転の連続ジャンプ=フィギュア

“ミラクル真央”は成長し続ける。世界フィギュアスケート選手権は25日、前日までに終えた競技の上位成績者と日本人選手によるエキシビションを東京体育館で行った。女子シングルで銀メダルを獲得した浅田真央(中京大中京高)も元気な姿を見せ、観客を楽しませた。


 BLOG TOP 


