プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/30 (Sun) 00:09
本編以上に大活躍!!

デスクトップPCを使っているとノートPCが使い辛いfish★です。

キーの配置とかさ...

ところで、第2期放送が今年(来年?)春に決まったコードギアスですが...

DVDマガジンⅠを購入しました!

裏設定を知ることのできる『シークレットノート』や、途中妙なテンションで妙にカワイイC.Cを見ることのできる『ベスト・フレーズアワード』の他にも...

ひ弱少年『ロロ』がルルの弟であるかのようにとれる『あの言葉』など盛り沢山で結構満足♪

しか~し!

私が一番注目していたのは『みっこ』!

本編では出番がほとんど無くて『学芸会の木の役以上にわき役』・・・『咲世子レギュラーキャラ詐称』・・・のように完全にネタ扱いだったみっこ(咲世子)がこのDVDマガジンでは大活躍!

『咲世子の日記帖』は特に必見。



本編での全ての出番以上にしゃべってたもん。

しかもパラレルな咲世子さんが(笑


あとは、暴走ラジオ『はんぎゃく日記』の出張版も面白かった♪



みっこがスクワットし始めたかと思ったら結果的にみんなでスクワットってことになっちゃったり。

とにかく楽しませていただきました♪


PS:福山さん、お疲れ様ですm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

<< あけましておめでとうございますm(__)m | ホーム | そうか!そういう... >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


