プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/03 (Sun) 01:17
咲世子?いいえ、みっこです~(m~ー~)m

今日は休日らしい休日。

ってことで、お買い物のついでにオーディオショップ巡りに連れて行ってもらっちゃいました♪

憧れのあのプレーヤー、一度聴いてみたかったスピーカー等など結構充実な時間を過ごさせてもらいましたョ。

眺めた&聴いた機器は...

Esoteric/X-05、MG-20
DALI/HELICON400Mk2
Sonus faber/Cremona auditor
JBL/S4600、A660

こんな感じです。

どれもスゴイ機器でただただ驚いていましたョ...。

ホント私はどうレビューしたら良いのか(~ヘ~;)ウーン

でも、EsotericのX-05は良かったョ。

音の方はTechnicsに比べると精密なきっちりした感じ。

そして、このプレーヤーは視覚的にも魅力的!

CDプレーヤーの上から回転するディスクとEsoteric独自のVRDSメカニズムが覗けちゃうんですよね♪

中が覗けちゃうプレーヤーってあんまりないよね?

ちょっと得した気分♪



スポンサーサイト

テーマ : オーディオ - ジャンル : 趣味・実用

<< 座ぶとんを投げるのはおやめください! | ホーム | お久しぶりでございますm(__)m >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


