プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/03/28 (Wed) 17:14
私は桃ですヵ?

ギアスな壁紙の進行状況です。

『次はルル、スザク』って書いたのですが、

調子にのって咲世子さんもリスト入り♪

某ギアスなラジオで咲世子さんの声優さんが面白くって...。

出番は少ないですけどインパクト強すぎ( ^0^)θ~♪

と、そんな時『フルーツ占い』なるものを発見。

早速やってみましたョ。


結果、私は...もも人間

確かに桃は好きだけど...

でも、当たっていると思いますョ!!

人目を気にします!

イロイロ考えています!

クール...ではないです!





~桃人間の説明~
あなたは、ちょっと気取りやさんで、人目を気にしやすいタイプ。冷静な振りをしてクールに見えるあなたも、実は内心は、いろんな事を考えて、回りに気を使っている。適度な息抜きをしながら、今の自分を大切にしていれば、自然に周りから好かれる事、間違い無し!よかったね。




テーマ : 占い - ジャンル : サブカル

<< コードギアス 壁紙日記♪ | ホーム | コードギアス 壁紙日記♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


