プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/10 (Sun) 22:16
放送まであと2ヶ月...長いね...

コードギアス公式サイトでキャラクター&ナイトメアフレームが更新されてますね!

でもさ、ブリタニア側ばかり強化されてるよね。更新もだけど...。

気になる黒の騎士団はメインキャラもまだ公開されてないし~。

藤堂さんとか四聖剣、そして咲世子さんは大丈夫かな?

これ以上みっこ出さないと発狂しちゃうョ\(〇_o)/

スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 出番が無いことに快感を覚えたらしい... | ホーム | 座ぶとんを投げるのはおやめください! >>

コメント

咲世子さんは登場しない方がはんぎゃく日記が盛り上がる気が・・・w
私もコードギアスR2の放送はすごく楽しみです。

aquabradeさん、こんばんは☆

そ、それは禁句ですョ(°_°;)ハラハラ(; °_°)
みっこが停止しますって!
...みっこには悪いですが私も思ってます(笑

コードギアスR2楽しみですよね。
どんな物語になるのか?とか...


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


