プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/11 (Mon) 22:03
出番が無いことに快感を覚えたらしい...

指が痛いっス(-_\)

いつ切ったんだろ?

なんかね、スゴクきれいに切れてるのですョ。

しかも、こ~ゆ~傷ってが止まりにくいんですよね...


私事はこのくらいにして...

昨日書いた「第2シーズンにはみっこはいない!?」ですが...

うぃきぺでぃあを見ると...

2008年『コードギアス 反逆のルルーシュ R2(ノネット・エニアグラム、篠崎咲世子)』って書いてありますね♪

みっこファンの方喜んでください!

みっこの出番ありますョO(≧▽≦)O ヤッタネ

しかもキャラ増えてるし♪

ノネット・エニアグラム』...新キャラですよね?

名前からしてブリタニア側のキャラでしょうか。

...無口キャラってことはないよね(笑

コードギアスのスタッフならやりかねないもん。

...ともあれ、みっこの生存が確認できて良かったぁ。
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

<< |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? | ホーム | 放送まであと2ヶ月...長いね... >>

コメント

自分の知らないうちに手を怪我とは・・・ホラーですね。
ああああお気をつけくだされえええ!

そしてそしてギアスの情報は知らないうちにホイホイ更新されてますね、公式サイト!
びっくりです!
個人的には新キャラとか新キャラの声優とか!
うわあああって夜中に叫んでしまいましたw
みっこも出られるんですかね!わーい♪
第二期は日曜夕方みたいなのでリアルに見られないんですがドキドキ★ワクワク(死語)です。
あとPSP&PS2同時発売のゲームwww
↑私はPSP版買います^^

それでは久々にコメント参上で何とも変なテンションで現れてすみませんですー。
ではではまたー(^^)ノ"

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

えいまー☆さん、こんばんはデス(~▽~@)♪♪♪

ホント、ホラーですよね~
知らないうちにパクっと切れてるって(笑

それとコードギアス...怒涛の新キャラ追加で一新しそうな勢いですよね!!
前シリーズはあんな終わりかたしたのに...
えいまー☆さんが夜中に叫んじゃうって、新キャラの声優さんって豪華&有名な方々なんでしょうね!
私は『チームぼんやり』くらいしか..."/(;-_-)

コードギアスのゲーム購入なさるんですね!!
購入したら感想聞かせてくださいな♪

ではでは~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


