プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/20 (Wed) 01:28
買っちったf(^^;) ポリポリ

東芝さんから正式発表があったね...

やっぱりHD DVDからは撤退するみたいです。

でも、DVDプレーヤー&レコーダー事業は継続だそうです!

O(≧▽≦)O ヤッタネ

ただ、ブルーレイのほうは販売する予定はないとか。

まぁ、DVDレコーダーは存続するようなので一安心。


ところで、かなり前に『閃いちゃった』と書いたきりになってたアレですが...

スピーカーを自作しよう!って企みなんですョ♪

もちろん手伝ってもらってですが...

っていうか私ができるのは10%くらいかなf^_^;

そして、今日届きましたョ!

ツイーターとウーファー、スピーカーターミナル一式。

sp.jpg


携帯で撮ったので画質が悪いけど一応ユニット&ターミナルです。

結構高い物なんだねスピーカーユニットって...

コレで2万円近くするんだョ...

オススメのユニットを紹介してもらったので高くなったのかも。


それとスピーカーの製作過程はHPにまとめようかなぁと思ってます。

いつになるか分かんないけどf^_^;

まぁ、良いものができるようにがんばろっと!!


ところでネットワークの部品はいつ届くのかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ : オーディオ - ジャンル : 趣味・実用

<< 領土おさめてだ... | ホーム | |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


