プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/30 (Fri) 22:38
コードギアス 壁紙日記♪

今朝、すごいことになっていませんでした?

強風、大雨、雷...嵐ですかぁ?

雷のスゴイ音と稲光で7時前に起きてしまいました。

この頃の気候オカシイですョ。

まぁ、それは置いておいて...コードギアス第23話、今夜放送ですO(≧▽≦)O

MBS等等は昨日の夜放送だったのですが、私の地域はTBSなので今夜なのです☆

楽しみぃ...v(≧∇≦)v

楽しみ~...(・_・?)

楽しみ...(ρ°∩°)

予想通りユフィが......なるそうです(>_<)

(待ちきれずに他サイトのレビューを覗いてしまいました...)←悪い癖

さすがに深夜2時までは起きていられないので、バッチリ録画設定しました。

しかも、クライマックスくらいキレイに見たいってことで高画質XP!!


そして、壁紙ですがユフィを描き始めました☆

明日のためにネ。

間に合うかは分かりませんけど...。

...間に合うようにがんばってみます
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

<< コードギアス 第23話 ヤバイっ...また泣けてきたョ(;>_<;) | ホーム | 私は桃ですヵ? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


