プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/09 (Sun) 00:59
ソレントっ!(?)

教習行ってきましたョ。

S字とクランク...。

ヤバイよ!あんな狭いところ通れるの!?

って思って挑戦したけど意外にも特に問題なし(v^-^v)

普通にできちゃいました。

ハンドル操作とかはかなり勘でした...。

この辺かな?って思ったときにハンドルを切ってましたから(笑

それと、断続クラッチっていうんですか?

クラッチを踏んだり戻したりするやり方。

微妙な加減が必要になるんですよね。

まぁ、できてよかった♪

っていうかホッとしました( ´ー`)フゥー


そして、自作スピーカーですが...

明日には音出しができそう!!

...できるとうれしい。
スポンサーサイト

テーマ : 教習所 - ジャンル : 車・バイク

<< 音が出たっ!! | ホーム | とろけるね >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


