プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/11 (Tue) 23:44
面白いよね~

ちょっと面白いアニメを発見!

日曜日の深夜に放送している「みなみけ~おかわり~」っていうアニメです。

日曜放送のアニメなのに今頃!?って思うかもしれないけどレコーダーの録画予約ミスで偶然録れていたのです。

深夜1:30ってさすがに寝てますので...。

で、内容はというと南家三姉妹の平凡な日常をゆるゆると描いた作品。

う~ん、見た感じギャグアニメでしょうか?

でもでも、見始めるとこれが結構面白い(^-^ )

初めてでもゆるゆるのアニメなので分かりやすい。HPもあるしね~

特に南家次女がおバカっぽくて良い感じです(笑

今回のお話も聞き間違いからのお花見の話だったのに妙なジュース(お酒?)で結局お花見はできずじまいだったりと...かなり面白かった♪

これは見続けなくてはっ!!と思いましたョ。

DVDのレンタルがあったら借りてみよっと。


それと、3月15日(土) 27:20~にテレビ東京で「タイムトラベラー きのうから来た恋人」が放送されるみたいです。

この映画も面白いですョ。

スポンサーサイト

テーマ : みなみけ~おかわり~ - ジャンル : アニメ・コミック

<< あのオレンジに輝くヤツを私は知っている... | ホーム | 地味に生き残ったみっこ!...じゃなかった咲世子さん! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


