プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/16 (Sun) 00:26
どんなバカでもそれなりに焼けるし...

SuperGTの公式サイトで予選の速報が更新されてました。

なんと!

日産の新型GT-RがP.Pを含め1~3まで独占したって!!

第1戦はノーハンデなので全車、本来の速さが分かるんですよね。

...新型GT-Rは本当に早かったってことだよね。

明日が楽しみだぁ。


そして、11日のブログに書いた「みなみけ」ですが...

あれからDVDのレンタルを探しに行ったんですが...無かった(>_<)

まだレンタル開始していないのか、それとも田舎すぎて無いのか(~ヘ~;)ウーン

しょうがないのでDVD買っちゃいました。

どうやら、「みなみけ~おかわり~」は第2期のようなので第1期の「みなみけ」のほうを購入。

「みなみけ」のDVDには通常版と期間限定版っていうのがあるのですが、もちろん色々特典の付く期間限定版をGET!!

え~と、収納ボックスと後日談のドラマCD・サントラ1が付いてきました。

多分、期間限定版を全巻揃えるとサントラが全曲揃いますよってことかな?

サントラの曲もシンプルで面白いんです。

小・中学校の音楽室にありそうなリコーダー、ピアニカのような楽器がメインなんですョ。

のほほ~んな曲が多数あって良い感じです♪

特にtrack05.バカ野郎!?とかtrack08.ばたばた、とか「みなみけ」っぽくて良いです(笑

肝心の本編の方は...明日にでも。
スポンサーサイト

テーマ : みなみけ~おかわり~ - ジャンル : アニメ・コミック

<< やってくれた! | ホーム | あのオレンジに輝くヤツを私は知っている... >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


