プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/01 (Sun) 00:58
コードギアス 第23話 ヤバイっ...また泣けてきたョ(;>_<;)

ここのところ、ちょっとコードギアスネタが多くなってます☆

なんたって第一期のクライマックスだもんね~!

ってなことで、第23話『せめて哀しみとともに』見ましたよぉ!

今日はイロイロあって、見たのはついさっきなんですけどね...f(^^;)

肝心の感想は...悲しいよぉ(T_T)

変なあいさつのオレンジ卿や、V.V.なる子供も登場したけど、それ以上にユフィが!

ユフィの結末は分かっていたのに...もちろん大泣き。

特にユフィスザクのやりとりの場面なんか...ウゥッ

『スザク、式典は...日本はどうなったかしら』

『日本人の皆様は、喜んでくれた...?』

『私は...上手くできた...?』

『ユフィ...行政特区は...大成功だ。みんなとても喜んでいたよ、日本に』

『よかったぁ...』

『おかしいなぁ...あなたの顔...見えない...』

『学校、行ってね...、私...途中...やめちゃったから...』

『ユフィ、今からでも行けるよ...そうだ、一緒にアシュフォード学園に行こう。楽しい生徒会があるんだ、...君と...』

『...私の分まで......』

『だ、だめだ!ユフィ!だめだっ!』

『...スザク...あなたに...会えて...』

絶命寸前のユフィのセリフと真実を知らない民衆のユフィを罵倒する声が...

ヤバイっ...また泣けてきたョ。(;>_<;)

もし自分がスザクの立場だったら...とか考えると最高に悲しくなる(;>_<;)

それに第二期にユフィがいないことを想像すると悲しくなるね...


最後に、『壁紙ユフィ』間に合わなかったナァ♪~( ̄ε ̄;)
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

<< コードギアス 第23話 ふと思ったこと... | ホーム | コードギアス 壁紙日記♪ >>

コメント

コメントありがとうございました。
ユフィがいなくなった後の展開は想像がつきませんね。スザクは唯一の理解者を失ってしまったので、さらに孤独になっていきそうですよ。

話は変わりますが、AVの記事を読まさせていただきました。記事で挙げてある
・KEF
・DYNAUDIO
・SONUS FABER 
・VIENNA ACOUSTICS
は大阪・日本橋にも置いてありますよ。ただ、さすがに1つの店で全て揃っているのは今まで見たことないですけどね(もしかしたら見落としているだけかも・・・)


aquabradeさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!

情報ありがとうございます。
やっぱり視聴するなら田舎より都会ですね!
この4メーカーは気になっているメーカーなので、視聴してみたいです☆
ゆったりとした量感の音だったら良いなぁ...なんて思ったり...


fish★さん、こんばんは。

ゆったりとした量感の音が好みなのであればDYNAUDIOは合わないかもしれません。DYNAUDIOは立ち上がりが早いスピーカーだと私は認識しております。私の場合ゆったりとした音のスピーカー=HARBETH(ハーベス)というイメージがありますね。

aquabradeさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!
ディナウディオはハイスピードな傾向のスピーカーなんですかぁ!Σ( ̄□ ̄;)
ちょっとビックリです(゜゜;)/
恥ずかしながらハーベスというメーカー、知らなかったので調べてみました。
イギリスのスピーカーメーカーなんですね!
シンプルなデザインで良さそうです♪
視聴する際にはぜひ聴いてみたいと思います。
貴重な情報ありがとうございます。m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


