プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/30 (Sun) 18:55
ツライね

...最悪だ(ノ`△´)ノ

途中まで書いたのに『半角/全角』キーと間違えて『Esc』キーを押してしまった...

ハハハ...全部消えた!

と、いうことで覚えてる範囲で書くョ。


この頃、花粉症がヤバイです。

出かけるとすぐにくしゃみと涙が(;>_<;)

花粉症の薬飲まなきゃダメだよね...

それと、My DVDレコーダーがトラブってる。

DVD-Rに録画した番組を移そうとすると途中で止まっちゃうんです。

少し前までは絶好調だったのに...

大事な番組はDVDに残しておきたいし...多分見ないんだろうけど(笑

まだ、購入してから1年経っていないので修理に出すべきかな?

でも、修理中はどうしようか?とか。

明日、東芝に電話してみよう。


今日、お出かけついでにCDショップに。

「みなみけ」のドラマCDがあるかなぁ~と見に行ったのですが...無かった。

アニメのCDとかって普通のCDショップでは売ってないんだね...ということはネットかぁ

DVDと一緒に買おうかな。


今日の「みなみけ~おかわり~」は最終回!

先週の終わり方からすると春香が留学することになるのかな?



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 過ぎ去りし日々の終着点 | ホーム | みせるの“み”は魅力の“魅” >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


