プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/03 (Thu) 22:48
そ~だよ!そ~だよ!!

この前DVDレコーダーが不調だ!って書きましたが...

修理はもうちょっと待とうかと思ってます。

だって今、修理に出しちゃうとコードギアスR2が録れなくなっちゃうしね~

その為にもう一台レコーダー買うのはちょっとねf^_^;

ってか、買えないョ(T_T)

それに、ちょっと色々試してみたんだけどDVD-Rにダビングする時は途中でエラーが出るんだけど、なぜかDVD-RWを使うと問題なくダビングできる!

普通は逆だと思うんだけど...

なのでDVD-RWにダビングしてパソコンでDVD-RにコピーすればOK!

時間&手間が掛かるのはしょうがないよね。


そして、ちょっと前ですが仮免許受かりましたョ(~▽~@)♪♪♪

坂道発進もエンストしなかったし、クランクも大丈夫だった♪

確認はし忘れたところもあったかもf^_^;

学科もOK...だったんだよね?受かったんだから。

合宿とかじゃないので本免までゆっくりとやろうかと...大学も始まるしね。

次は路上かぁ...
スポンサーサイト

テーマ : 教習所 - ジャンル : 車・バイク

<< 魔神 が 目覚める日 | ホーム | 過ぎ去りし日々の終着点 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


