プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/07 (Mon) 23:23
魔神 が 目覚める日

コードギアス反逆のルルーシュR2の第1話見ました!

用事があってリアルタイムでは見れなかったけど、録画はバッチリでしたョ。

待ち遠しくて期待もしていたんですが、実はちょっと心配もしてました...

第1期が面白すぎたからね♪

でも、第1期と変わりなく面白かったョ!

それにしても第1話の最初の頃のルルは別人だよね。

第1期のルルとはまるで違うし...。

第1期の最後のシーンからルルの記憶を操作するまでに何があったのかホントに気になる!!

あとは、四聖剣の朝比奈さんと仙波さんの生死が気になる。

藤堂さんと他の四聖剣は一応無事みたいだけど、やっぱ朝比奈さんでしょ?

第1期で目立った活躍をしてなかった卜部さんが騎士団を仕切ってたのは意外だったョ。

真っ先にやられそうな玉城も地味に生き残ってたし(笑

そして、第1期の第1話「魔神 が 生まれた 日」に似てるような...。

始まり方ととか、終わり方なんか特に。

そ~だ、そ~だ。

公式サイトにDVDとBlu-reyの2種類が発売されるって書いてあったなぁ...。

どっちを買うべきかホント悩む。

千円くらいの違いで高画質が手に入る。

しかし、パソコンとかでは再生が難しいと...。

買うとしたら皆さんはどちらを買うのでしょうか?

P.S.
第1話に咲世子さんは出ず、みっこの出番もありませんでした(;>_<;)

がんばって!みっこ!!
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 生きてたっ(^-^ ) | ホーム | そ~だよ!そ~だよ!! >>

コメント

こんばんわあああ!(ロイド的なテンション

やっと待ち焦がれたR2始まりましたね♪
ネリ様ぁああああ(涙
とわんわんやっておりますが朝比奈さんはOPコマでゆっくり見るとちゃんと居ますよ。生存確認♪
二期でも藤堂さんにくっついて活躍してくれそうで勝手に楽しみです。
あと死んだかとおもわれた扇さんの生存確認!&玉城www
ブルーレイといえば第一期の分もブルーレイ版が発売されるみたいですね。
両ver出る・・・となるとやはり迷いますよねー。
もちろんブルーレイの方が綺麗なんですがお手軽に再生出来る方となるとやはりDVDですし(まだきちんとブルーレイ再生出来る環境じゃないですよね)。

ではではごちゃごちゃとコメント参上して失礼致しましたー。
これからまたギアスでともに盛り上がりましょうね(迷惑

どうも、どうもぉ~(byロイド...言ってたよね?

あっ、ホントだ(~▽~@)♪♪♪
朝比奈さんいらっしゃいますね!
確認しました♪
全力で朝比奈さんを応援しますョ!
...しかし、仙波さんはいませんでしたね...。
まぁ、歳だから...
それとネリ様、あのくらいでは死なないとは思うんですがちょっと心配です。

やっぱ迷いますよね。
今後はBlu-reyが主流になるんでしょうけど、買い換えたりしないと見れないですし...
様子見ですね。

こちらこそ!盛り上がりましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


