プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/12 (Sat) 22:42
生きてたっ(^-^ )

それは、昨日の朝のことでした...。

急いでたのです。

学校に遅れそうだったから。

そして、舌を噛みました。思いっきり!

多分、今までで一番痛かったョ(;>_<;)

少しの間、飛び跳ねながら悶絶してました。

特に傷になってるとか切れてるとかではないんですが、今も舌の先の感覚がないんです...。

もっと余裕を持て!っていう警告(?)なんだろうね。


ところで、四聖剣の仙波さん生きてるみたいですね!

公式サイトに更新されてた相関図に載ってましたね。

彼も藤堂さん同様、拘束されてるみたいです。

まぁ、四聖剣は全員生存ってことで一安心です。

スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 卜部さんよ、永遠に... | ホーム | 魔神 が 目覚める日 >>

コメント

そ、それは痛い・・・。病院とかいかなくても大丈夫でしたか?

四聖剣は全員生存していたんですね。ひとり欠けていたので心配していたのですが・・・。個人的に黒の騎士団でも好きな人たちなのでうれしいですね。
ルルーシュも本来の記憶を取り戻せましたし、今後の展開がすごく楽しみですよ。

aquabradeさん、こんばんは。

う~ん...病院に掛かるほどではないかもです。
「舌を噛みました」って言うのも恥ずかしいですし(笑
でも、まだ若干感覚ない(>_<)

四聖剣は全員生存してました(過去形)ね。
今日の第2話で卜部さんが亡き人になっちゃいましたから...(;>_<;)
でも、最後までカッコ良かった。
鳥肌立ちました!

ホント、今後コードギアスはどうなっちゃうんでしょうね~。
予想できません(~ヘ~;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


