プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/04/13 (Sun) 21:57
卜部さんよ、永遠に...

今日はリアルタイムで見れましたョ♪

でも......

そりゃないでしょ!Σ(・□・ )

仙波さんの生存が確認できて喜んでたのに卜部さん死んじゃったョ(ρ°∩°) ウウッ

始まって2話はないでしょ!?

リタイア早すぎるって!

でも、最期のシーンなんか涙物&最期までカッコよかったですョ、卜部さん!!

できれば、黒の騎士団のメインメンバーには死んで欲しくないんだ(切実

...っていうより、ランスロットの量産機強すぎるでしょ!?

第1期の時には月下もランスロット並だったのに。

ということは今期のランスロットはそれ以上?

そして、第1話のルルが別人だった理由が判明!

皇帝はやっぱギアス持ちでしたかぁ。

っていうか、久々に皇帝の声を聞いたような...。

ロロも何気にギアス発動させてましたよね?最後のところで。

ランスロットの量産機に乗って卜部さんを亡き者にしたのもロロだよね?

黒ロロの片鱗を見せ始めてる?

ロロ許さないョ(ノ`△´)ノ ナニー


さらに中華連邦も絡んできたね。

ディートハルトはまだゼロに御執心?

咲世子さんは登場したけどみっこの出番はなし...と。

表は黒の騎士団は中華連邦と手を結んだように見えたけど...多分違うんだろうナ。

どちらも何かを企んでいそうで、お互いを利用しようとしてるみたい。


今後、コードギアスはどうなっちゃうのでしょう?

スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

<< あのCMは(°口°;) !! | ホーム | 生きてたっ(^-^ ) >>

コメント

ついこの間、四聖剣が全員生きていてよかったとかコメントさせてもらったとたん卜部さんが死んでしまうなんて・・・。卜部さんは侍って感じで好きだったのになぁ。四聖剣の連携攻撃がもう見れなくなるのは残念ですね。

咲世子さんはしゃべらない方が「はんぎゃく日記」がおもしろくなるのでそれはそれで良い気がw
それにしてもイマイチ咲世子さんの立場がよくわかりません。もしかして忍者(くのいち)とかなんでしょうかね?

こんばんはデス!

ホントですよね!
これから卜部さんの活躍が期待できると思ったのに...
残念ですよね...

多分スタッフの方もそう感じてるんでしょうねf^_^;
また、大原さんに弄られそう
咲世子さんがくノ一...その可能性もあるかも!
反逆の山々のスタジオにも忍び込んでいたし...みっこがですが(笑

ところで、トラックバックとはどのようなものなのでしょうか?
ネットで調べてみたのですが、いまいち良く分からないんですョ...
もし良かったら教えていただけませんか?

ではでは~☆

fish★さん、こんばんはです。

世間はコードギアスR2の第3話流出で騒がれているようですね。これがきっかけとなって放送に問題が起きなければいいんですが・・・。

もうすでに読まれたかもしれませんが、FC2のトラックバックに関する説明は以下のようです。
http://blog.fc2.com/track.html
私はお互いの(共通の話題の)記事を紹介し合うものだと理解しております。

私のblogの場合、私と同じアニメの感想を書かれた方のblogに対してトラックバックしたり(していただいたり)しています。今回、fish★さんがコードギアスR2第2話の感想を書かれていたのでこちらの記事にトラックバックさせていただきました。

もしよろしければ今後コードギアスなど、共通の話題に関して記事を書かれた場合は私のblogにトラックバックしていただけませんか?

以上回答になっているかどうかあやしいですが、よろしくお願いします。

aquabradeさん、こんばんは!

お答えありがとうございます!
やっぱり、記事の紹介とか簡易リンクという意味合いでよかったんですね。
トラックバックのやり方は若干“?”ですが慣れていきたいと思います。

ちゃんとできているか不安ですが、トラックバックしてみました。
今後、話題が同じだった場合にはトラックバックさせていただきます!


公式サイトにも第3話流出のことが書かれてましたね。
特に不正アクセスとかでの流出ではないようなので問題はないかもしれませんね...っていうか影響があったら困りますよね!

ではでは!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話 「日本独立計画」

「日本人よ!私は帰ってきた!!」 ゼロ完全復活。この時を我々は待っていた!! いや~、やっぱしこの徹底的にメリハリを効かせた展開は...


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。