プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/16 (Wed) 01:03
あのCMは(°口°;) !!

このごろ、『かんてんぱぱ』のカップゼリーにはまっています。

スゴク簡単にできて美味しいんですよね~(m~ー~)m

粉をボウルで溶かして固めるだけ。

冷やしたゼリーをお風呂上りに食べるなんて、もう最高!!

しかも、しかも材料が寒天なので身体に良い。

さらにダイエットの味方にも←これ重要!

味も色々と豊富でいくつか食べてみたけど、私的にはグレープフルーツ味が一番のオススメ!!

甘さが控えめで爽やかな感じがGood!

あとは、青りんご味も好きかな♪

美味しくてオススメなので夏に向けて試してみてはいかがでしょう?


そして、食べ物繋がりで...

TVつけてると時々、気になるCMがあるんだよね。

多分、コーヒーの宣伝だと思うんだけど...

『ゼロォォォォオ~!!』って(笑

TVを見てなくても『ゼロォォォォオ~!!』

って聞こえてくるとどうしても見てしまう...

というか「んっ?オレンジ卿!?」と思っちゃうんですョ。

ヤバイね、私。相当ギアス掛かってるっぽいョf^_^;

でも、コードギアスを見ている人なら絶対振り向くはず!!

...なんならジェレミア卿をCMに出せば良いのに



スポンサーサイト

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 今週のにゃかよしアイテムは... | ホーム | 卜部さんよ、永遠に... >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


