プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/04/22 (Tue) 22:53
やはり...

今日、光市母子殺害事件の差し戻し控訴審の判決公判がありましたね。

どんな判決が出るのか気になってたんだけど、「死刑」と。

私は当然だと思います。

残虐な犯罪を犯したんだから。

無期懲役とかの判決だったら日本の司法を疑いますし...。

って言うか死刑でも足りないくらいだと思いますけど。

犯人はもとより弁護団も“?”

いくら死刑廃止を目指していたとしても、誰が聞いても到底信じられないことを証言させたりするのはおかしいでしょ!?

死刑廃止論を支持する人もいるとは思いますが、私は死刑が廃止されたとしたら日本は確実にダメになると思いますね。

そして妥当な判決まで10年も掛かるなんて日本の裁判はおかしいですョ。





テーマ : 時事 - ジャンル : 政治・経済

<< 不思議なことが起きるよ~♪ | ホーム | コードギアスR2 第3話 「みっこは今日も出なかった」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


