プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/05/04 (Sun) 00:33
痒いところに手が届かない!

いっやぁ~疲れたねぇ( ´ー`)

今日はずっと掃除をしてたのですョ。

お部屋の掃除機掛け程度で済まそうと思ったんだけど、何かスイッチが入ったみたいで...

気が付くとキッチン&シンク、お風呂まで終わらせてた(*´ー`) フッ

...そうだ、今度『洗剤革命』ってのを試してみようかな?

実際に使ったことは無いんだけど一昨年のSuperGTで宣伝してたんだよね。

この『洗剤革命』1本で全てに使えて肌にも優しいとか...。

便利そうで気になるなぁ~。


そして、オーディオのお話を少し...

気になるスピーカーを発見!!

Focal Chorus 836V

ちょうど良いサイズで重さも比較的軽い!

しかも1本19万円と意外とリーズナブル♪

デザインもピアノブラック&ウッドパネルで結構美しいし、ベースはダイキャスト製だとか。

ただ、ピアノブラックに見える部分はアクリルパネルでできているみたいで...

う~ん、アクリルって樹脂だよね?劣化とかしないのかな?

ちょっと心配。

あと、スピーカーターミナルが頼りないんですよね。

シングルワイヤリングの樹脂タイプのターミナルで交換はできなそう。

それと、販売店があまりないようなので試聴も難しそうです。

音質的には10万円台の音質とは思えないような素晴しい音がするようで期待大なんだけど...

やっぱりそれなりの品質を求めると1000Sとか1000Beシリーズになっちゃうのかなぁ?

値段的に痛いけど...。
スポンサーサイト

テーマ : オーディオ - ジャンル : 趣味・実用

<< まさかのまさか(((^^;)(;^^) )) | ホーム | ん~(´△`) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。