プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/13 (Tue) 20:09
仙波さんまで(>_<)

遅くなっちゃいましたが、コードギアスR2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」見ました!

まず、前回のラストのピンチはロロのギアスで回避。

完全にロロはルル(ゼロ)に懐柔され協力者になっちゃいましたね。

さらにロロのギアスの弱点が発覚!

発動時間に制約があるそうですね。

ただ、有効範囲は自由自在?で器用にスザクのみギアスが掛かってたのはスゴかったなぁ。


あと、神楽耶様と中華連邦の天子様は結構仲が良いようで...。

g064.jpg

...どっちかって言うと天子にとって神楽耶様は友達であり、姉のような感じでしょうか?

でも神楽耶様...『夫が待っておりますので...』...押掛け妻は健在ですね~。


そして後半。

仙波さんがお亡くなりに"(ノ_・、)" グスングスン

公式ページの「暁 直参仕様」のところに仙波さんの名前がなかったのはこうなることを示していたんだね...。

あっけない最期だったし...もうちょっと卜部さんのように活躍して欲しかったなぁ。

四聖剣も残り2人に...朝比奈さんと千葉さんに期待しましょう!

大丈夫、彼らは2人の分まで活躍してくれるはず!!


右腕を吹き飛ばされ倒された紅蓮がパワーアップ!!

...っていうか、それ以上に今回の主役はこの人でしょ?

g062.jpg

今までにないくらいにノリノリなラクシャータさん♪

独特な口調がGOODです!!

まぁ、一方でプリン伯爵は絶叫とf^_^;

g061.jpg


あっ、ちなみに紅蓮可翔式はこちらです。
g063.jpg

なんかフローとシステムが羽みたいでかっこ良いね(^-^ )

スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

<< でびゅーだってさ | ホーム | やっぱり来たか!! >>

コメント

fish★さん、こんばんはです。

>一方でプリン伯爵は絶叫とf^_^;

私もランスロットとシンクロしているロイドさんにはふきま
したwコードギアスR2でもその存在感は圧倒的ですね。

黒の騎士団は仙波さんも死んでしまいましたし、人材不
足ですよね。優秀な人材を補充しないとブリタニアに対
して勝つのは難しいような気がしますよ。

aquabradeさん、こんばんは☆

ロイドさんってランスロットのことになると冷静じゃなくなりますよね...。
登場シーンの動きもロイドさんらしかったですし(笑

あと、仙波さんは残念ですよね(T_T)
よく見ると仙波さんだけ刃刀を装備していなかったんですよね!
ホントに残念ですョ~...

それでは~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 「太平洋奇襲作戦」

うわぁぁぁっ!!また録画ミスったぁぁぁ!!あ~もう少し安定した録画手段を確立したいなぁ・・・。でもリアルタイムで視聴できていたので...


 BLOG TOP 


