プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/05/16 (Fri) 20:10
スベリ姉さん再び...

今週のはんぎゃく日記、いつにも増して面白いですね!!

100回記念配信はすごいことになりそう!

特に湯川P邸での人間双六は面白そうです♪

ちなみに「湯川P邸」は決定事項だそうです(笑


それと、自分のブログ(5/13)を見て思ったんだけど...

添付した画像の縦横比が若干おかしい!?

少し横に潰れているような。

毎回、画像は録画した動画を付属の『mAgicPlayer』でキャプチャーしています。

録画時も再生時も特に縦横比は普通なんだけどなぁ...キャプチャーするとおかしくなるようなのです。

↓ほら、こんなにも違う!Σ(・□・ )

magicp.jpg


cappp.jpg

上は再生時の元の動画。

下はキャプチャーした画像を上と同じサイズに直したもの。

ルルの顔が( ̄m ̄*)ププッ

って、笑ってる場合じゃないね...。

設定(上画像)も見てみたんだけど、サイズに関する設定は無し...。

I-O DATAのTVチューナーを使ってる人で分かる人いないかなぁ?


テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 命が危ういんだって! | ホーム | でびゅーだってさ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


