プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/19 (Mon) 20:09
命が危ういんだって!

コードギアス第7話「棄てられた 仮面」見ましたョ。

前回、紅蓮の遠距離輻射波動を受けてしまったギルフォードさん...

g071.jpg

段々やられキャラ化してませんかぁ?

第1期では藤堂さんと互角の勝負をし、最終決戦では政庁を守り抜いた姫様の騎士が...

痛々しい(T_T)

そして微妙な顔してますがギルフォードさんもセシルさんの『作品』を食べたのかな?

...あの状態で食べたら命が危うそうだけどね~。


g074.jpg

そして徐々に壊れてゆくルル...

八つ当たりにギアスを使い、リフレインを使おうとし、カレンにキスしようとし...

ナナリーの件で相当精神的に参っちゃってるなぁf^_^;

g072.jpg

そんな中、今回カレンが初めて(?)ゼロに反抗したよね。

『しっかりしろルルーシュ!!...私たちに夢を見せた責任があるでしょっ!!』

私は第1期の17話「騎 士」の回を思い出しましたョ。

ゼロが藤堂を仲間にした時の回です。

ルルも同じことを言われるとは思わなかっただろうなぁ。

それでこの後、身近な幸せに気付き立ち直るルルですが...

g073.jpg

『黒の騎士団は全員、特区日本に参加せよっ!』

この言葉にどんな意味があるんでしょうか?

何か企んでいることには違いないと思うのですが...

う~ん、意図が分かりません(~ヘ~;)ウーン
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 見たっ | ホーム | スベリ姉さん再び... >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた仮面」

「ゼロが命じるっ!黒の騎士団は全員、特区日本へ参加せよ!!」 ルルーシュが仮面を棄てなくて一安心。でも特区日本へ参加するということ...


 BLOG TOP 


