プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/27 (Tue) 22:02
しゃべらないキャラを確立!

ちょっと遅くなっちゃいましたが、第8話『百万 の キセキ』見ましたョ。

g085.jpg

タイトルの 『百万のキセキ』ってどういうことなんだろう?って思っていたけど...

まさか、こんな奇抜な作戦だったとは!!

ホント驚きですョ!Σ(・□・ )

私じゃ絶対思いつかない。

aquabradeさんのブログで「ゼロ犬」がいる!と書いてあったので見返してみました。

いましたね、ゼロ犬(笑

恥ずかしながらリアルタイムで見たときには気付きませんでしたf^_^;

g084.jpg

ゼロ仮面のコスプレ(?)ではしゃぐ神楽耶様...ちっちゃいなぁ。

g083.jpg

そして、この人は喋らなくても一発で分かるね。

ラクシャータさん♪


g082.jpg

...&!!

咲世子さん登場!!

密名遂行中の「密名」ってこれのことだったんだ!

ゼロの正体を知ってもそれほど驚かないところを見ると、うすうす感づいていたのでしょうか?

しかし、咲世子さんは登場してもみっこは登場せず(;>_<;)

コードギアスR2から見始めた人は『咲世子さん=喋れない人』って思っている人もいるんじゃないのかなぁ(~ヘ~;)

大丈夫かな?


来週は特番だそうで...

はたして特番を楽しみにしている人はいるのか?

...本編が気になって発狂するゾ(ノ`△´)ノ
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

<< Wings for the sky・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ | ホーム | 笑っちゃうんだョ... >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万のキセキ」

タイトルの意味は\"百万人を国外追放(逃げさせる)\"ことだったのか。素直に特区日本に参加することはないと思っていましたがこうくるとは…...


 BLOG TOP 


