プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/08 (Sun) 19:54
やっぱり生きてたのかっ!?

コードギアスR2の特番と第9話「朱禁城 の 花嫁」見ました。

え~と、特番の方はノーコメントということで...

他サイトさんの感想の意味がよ~く分かりましたf^_^;


ということで本題に入りましょ~☆

g091.jpg

朝比奈さん登場:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

アップで、しかも結構喋ってたョ。

朝比奈さんファンにはたまりませんね!!

g092.jpg

もう1人の四聖剣、千葉さんも登場!...エプロン姿で!!

戦闘服姿ばかりだったので新鮮(~▽~@)♪♪♪

しかし、某メイドさんの姿はなし(>_<)

...ここが見せ場では?

g094.jpg

ニ、ニーナが\(〇_o)/コワイヨー

というかイヤな奴になってましたねぇ...。

ミレイの優しさを否定したり、ゼロに襲い掛かったり(←前からかな)...

とにかく暴走し過ぎだよf^_^;


g095.jpg

そして、やっぱり生きてましたかぁ...。

第8話のジノの発言から予想はしてたけど本当に出てくるとは...。

言葉遣いとか少しまともになってたし(笑

オレンジ卿もラウンズの1人なのかな?


あと、ゼロが天子様を人質にとったのは意外だったなぁ。

もう少し星刻と協力(利用?)するかと思ったんだけど。

それか口裏をあわせてたのかな?


最後に...
g093.jpg

タバタッチ♪

カレン、中華連邦にまで持ってきたの?
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 剥き出しって...。 | ホーム | Wings for the sky・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ >>

コメント

はじめまして

 コメントありがとうございます。

 リンクに登録します(今夜までには)。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 HP拝見しました。なかなかの機器をお持ちのようですね^^ 私は高1の時に購入したAVセンターをいまだに使っているというような感じですw そろそろ、DENONのPMA-1500AEあたりにしたいなぁ、という気はありますが、お金がないので、どうもできないわけで…orz いずれにしても、最近の小型オーディオ全盛の時代にも「音楽を楽しむ」fish★さんのような同志がいらっしゃることは、同じオーディオをやっている者にとっては、とても嬉しいことであります。

 これからもよろしくお願いします。それでは~。


infinityさん、こんばんは☆

相互リンクありがとうございます!
リンクさせていただきました♪
オーディオをやっている人ってあまり居ませんよね...。
特に同じ年代にはほぼ皆無f^_^;
なので、私もとても喜んでしまいました☆
私も数少ないオーディオ好きの人にアドバイス貰ったり、色々教えてもらったりしてますョ。
オーディオ好きの同士としてよろしくお願いしますね!

ではでは~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城の花嫁」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。EUがブリタニアにより弱体化しつつある今、残る大国を手中にいれる事こそ打倒ブリタニアを果たす為の大きな足がかりとなる。 国の中枢である朱禁城。陰謀と策謀、?...


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話「朱禁城 の 花嫁」

最初のほのぼのムードはどこへやらの超展開でしたねえ。 中華連邦の蓬莱島を借りたゼロ。 真の目的は首都洛陽を落とすこと。頭脳作戦で。 ...


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城 の 花嫁」

百万のキセキにより日本を脱出したゼロと黒の騎士団。 中華連邦を手中にしようと狙うが、ブリタニアは狡猾な先手を打ってくる。 第一王子オ...


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城の花嫁」

「このジェレミア・ゴットバルト、ご期待には全力で」 オレンジ生きていたのかw しかもV.V.と直接話をしていたってことは結構重要なポジシ...


 BLOG TOP 


